最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー「About All DS3 Racing」の3件の記事

2012/06/11

従兄弟?

晴天に恵まれた日曜日、HayakeさんのDS3Racingの納車オフのお誘いを頂き、珍しいブラック&ホワイトのツーショットを拝む事が叶いました〜(笑
自分のDS3R購入時、結構悩んだ「ブランバンキーズ」。
「氷原の白」の意に反し、決して冷たくない、でも透き通る白が晴天に映えていました。
Ds3r0195


続きを読む "従兄弟?" »

2011/11/21

ナブー?

って、STAR WARに出て来そうな読み方をしたのは、天然街道を地で行くカミさん。
正確には「ナブ・ユー」。
今更説明するまでもない、SONYのPND「nav-u」です。

簡単にカーナビが付かない次車「DS3 Racing」の為に、場繋ぎとして「NV-U97VT」を購入しました。
アマゾンで購入しましたが、HDDナビしか知らなかったワタシとしては、あまりの安さにビックリ…(^^ゞ
Ds3r0004


続きを読む "ナブー?" »

2011/11/18

DS3 Racing、仕様?

DS3Rの納車予定を月末に控え、ちょぼちょぼ受け入れ準備を始めてます。
と言うより、C2の手放し準備…と言った方が正しいかもしれませんが…(汗

その過程で、DS3Rの仕様を調べる必要があったので、ちょっと調べてみました。
願わくば、正規輸入されるUK仕様のでいいから、シトロエンジャポンが発表してくれると嬉しいんだけどな…

取り急ぎ、横浜港から引き上げられてきたDS3R。
Ds3r0001


続きを読む "DS3 Racing、仕様?" »