最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 二連休は嬉しいね。 | トップページ | やっとこさ »

2010/07/02

久々にキリの良い数字。

また日が空いたブログ更新…(^^ゞ
Twitterでチョコチョコした事を呟いてしまうと、全然ブログネタが溜まりませんね。
ま、そもそも腰を落ち着けてブログを書く時間が無い、と言うか、そういう余裕のある気分になれる日が少ない、と言うか、根本的にブログの記事にする様な事をしてない、と言うか…(爆

イカンですね、人生、遊ばないと(謎

で、今回は久しぶりに簡単に書けるネタって事で、珍しく自宅PCに向かいました(笑
ただでさえ情報閲覧はiPhoneばかりな生活でしたが、iPadが加わって以来、ホントにPCに向かう時間が減りました。

で、つまらないネタで恐縮ですが、最近トンと乗っていない我がC2。
先週末、ひょんな事から徹夜で香川を往復した結果、146,000kmの写真が撮れました(笑
香川からの帰路、朝の4時半の出来事です〜
C21194


過去の記事を見ると、去年の4月末に122,222kmだ〜とか書いてるんで、1年で2万キロチョイ。
全盛期に比べると減ってますが、乗ってない気で意外と乗ってるな…(ーー;)

来年の春には車検だけど、イヤーな過去のお陰でクラッチ交換してまだ2万キロ弱。
まだまだ乗りたい想いと、色んなクルマに乗ってみたい想いが交錯しますねー(笑
どーなることやら…

« 二連休は嬉しいね。 | トップページ | やっとこさ »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。北海道のhisaです。
久しぶりの更新、待ってました!
mapiさんのC2もお元気そうですね。
ぼくのC2も、特にトラブルなく調子は良好です。
自分はTwitterしないので、ブログの更新これからも
楽しみにしています。

hisaさん、ご無沙汰です!
トラブル無く過ごされている様で、何よりです~

今後はどーでしょ、あまりネタは増えそうに無いですが、7年目に入った超えた我がC2。
壊れネタは増えるかもしれません…(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/48777113

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にキリの良い数字。:

« 二連休は嬉しいね。 | トップページ | やっとこさ »