最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月の記事

2010/05/29

二連休は嬉しいね。

iPadを手に入れた週末が、土日とも休みってのは気が利いてるね(謎
今日は、休めなければ棒に振る事になってた屋形船に乗ってきました。
人生初です(笑

↓お店は「船清さん」です。
C21184


続きを読む "二連休は嬉しいね。" »

2010/05/28

iPad

待ちに待った本日、朝も早くからAppleStoreへ…
そう、iPadの発売日です!

ワタシはWi-Fi+3Gモデルの64GBをチョイス。
3Gなのは、買うならとにかく機動力MAXで使いたいのと、iPadの画面の大きさやフルキーボードによるメール対応を活用したいから。
64GBにしたのは、iPadだと写真解像度も上がるし、アプリの大きさもiPhoneの比にならないから、と言う想定(^_^;)

↓予約させといて何故並ぶのか…
C21174


続きを読む "iPad" »

2010/05/06

続・DS3

相変わらずBlogの更新が停滞気味ですが、それなりに元気にやってます(^_^;
久しぶりに職務環境を一変させた為、なかなか落ち着かない日々ですが、ピークだった先月末を乗り越えられたので、今後は少しづつ落ち着いていく(はず)…(謎

さて、前回の記事の通り、少しづつ日本での販売形態が公式に見えてきた「DS3」。
デビュー記念モデルの「Debut Serie」の予約が本日までとなり、通常モデルの仕様を公式サイトで確認出来る様になってきました!

続きを読む "続・DS3" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »