最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« イヤフォン | トップページ | 第24回環8お茶会のお知らせ »

2010/03/25

にゅーましーん?

相変わらず色々と急がしい今日この頃ですが、先週末の三連休は金曜の夜に逆転満塁ホームランが出て(爆)、なんと3日間とも休み!
最終日は体調不良で1日寝てましたが…

そんな連休初日の土曜日、久しぶりにクルマで連んで遠出と相成りました。
SAで待ち合わせ…と、これまた久しいランデブーの仕方も、懐かしくて涙が出ます(爆
心地よい春の日、SAの木蓮はまだ八分咲きと言う感じでしたが…
C21128

やってきたのは木蓮に負けず劣らずホワイトな一台(笑
4ヶ月の謹慎(?)期間を経て、めでたく3ナンバーと成長して復活したNew chacha号…
ちょっと浮気したけど一応フランス車(爆)、ルーテシア・ルノースポールだ!!
C21129


去年の10月末に、皆で試乗に行った後、電光石火の如く判子を押してしまったchachaさん。
ウン十年ぶりのMT復活との事ですが、各方面でベタ褒めの嵐を受けているRS、羨ましい限りです〜(^0^;)
購入にあたりオプションの類は最小限度に抑えた、と言うか、周りからよってたかって抑えさせられた?RSですが、カタログで見るより立派だったカーボン調の「サイドシルカバー」。
しっかりとサイドシルの全長をカバーしてて、シンプルな印象の側面を旨くカバーしてました。
社外エアロを纏わないなら、結構マストなアイテムかもしれません。
C21130


さて、そんなNew chcacha号と高速飛ばして向かった先は…
C21131


当然、食べ物。
富士宮やきそば!
ま、この辺はmixiでも報告した通りですが…(^^ゞ

まずは「さの食堂」。
ここは富士宮やきそばと食べに来る様になったきっかけのお店です。
意外にこの店のラーメン、旨いです。
C21132


続いて、歩いて3分、ご当地グルメが集結している「お宮横丁」の「すぎ本」。
さの食堂のやきそばに比べると、あっさりしていて深い味と言う、なかなか言い表せ憎い味です。
C21133


そして同じくお宮横町内の「富士宮やきそば学会」です。
ここのは一番味がしっかりしてるかな?
C21134


と、三軒連チャン味比べをした一向は、chachaご夫妻お勧め(?)の名所、「富士花鳥園」へ。
私は初めて来ましたが、本当に名前の通り「花」と「鳥」のパラダイスです(笑
まぁ、詳細は公式HPを見て頂ければ分かると思いますが、チケット売り場からフクロウが生出演(笑
C21135


とにかく最初はフクロウが沢山いますが、フクロウワールドを抜けると今度は「花」です。
一面、花、花、花。
床から天井まで全部、花。
C21136


そんな花の中をフクロウが歩いていたりする所を抜けると、次は「鳥」。
写真は手先だけですが、気を抜くと全身鳥だらけになるのでチューイです(笑
C21137


そして暫く鳥、続きます。
飛ばないデカイんも居ます。
瞬殺で持ってる餌取られます。
C21138


その後、暫く鳥が続く。
水辺に行くと、アヒルに鴨に白鳥。
餌目当てなんだろうけど、皆寄って来るのが面白い(笑

そしてまた、花に囲まれてしばし休憩。
奥様連中は再び鳥だらけになりに行ったんで、クルマ馬鹿連中はしばしクルマ談義。

その後は別行動になるんで、最後に記念ショット(笑)
う〜ん、C2小さいわ…
C21139


ウチらは何故か急に「さくら丼」を食べたいと言う勅命が下り、長野は諏訪へ…
食って上諏訪温泉に浸かって、のんびり帰って来ましたとさ。
C21140


いや、それにしてもニューマシーン、羨ましいと同時に色々と考えさせられます(^_^;)
オイラもそろそろ具体的な計画を立てないとなぁ…

DS3?
RCZ?
はたまた…

« イヤフォン | トップページ | 第24回環8お茶会のお知らせ »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

ホワイトのルーテシアRSカッコいいです!
サイドシルカバーとデカールが、とてもセンスいいですね。
並べて比べてみると、本当にC2は小さい!!

ケイさん、どーも!
イヤほんと、C2は小さい(笑
5ナンバーの外車も減ったものです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/47907733

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーましーん?:

« イヤフォン | トップページ | 第24回環8お茶会のお知らせ »