最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 後ろから…? | トップページ | 久々のまとめ記事… »

2010/03/02

iPhoneからテストです。

ココログのiPhoneAppが出たので、試しに記事をアップしてみます。

最近はiPhoneからのアップ楽な、mixiとTwitterばかりアップしてたので、これで本家Blogも頻繁に更新となるか?!

ココログApp、HTMLビューでもTAGでも記事書ける様で、使いやすいですね。
試しに写真貼ってみます。
週末に500kmを共にしたエルグランドです(笑
他にクルマネタ無くて…
E7EF7F9A-EB34-4229-B20D-CD0729F347C0

URLリンクもMailリンクも、専用ボタンで楽に張れますね。
ココでTAG表示にしてリンクを確認してみると、ブランクウインドウにはなって無いみたいですね。

その他、選択した文字列をインデントしたり装飾したりと、一通りのエディタ機能はありますね。
また、複数の記事を書きかけにしておけるのも、iPhoneの用途を分かってるなぁ…という感じ。

さて、まずはアップして後でPCから確認してみよー
仕事で電車移動中のMapiでした。

« 後ろから…? | トップページ | 久々のまとめ記事… »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/47705697

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneからテストです。:

« 後ろから…? | トップページ | 久々のまとめ記事… »