最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 終わった… | トップページ | iPhoneからテストです。 »

2010/01/15

後ろから…?

ちょっと前からなんですが、タイヤが後ろから減る症候群にかかってます(笑
特に左後ろのアウト側が顕著ですねぇ…
アライメントなんでしょうねぇ?
でもリアは調整出来ないですねぇ…

と、最近はトンとTwitterとmixiばっかりなんで、どうにかネタ探してBlog更新してみました(^_^;)
C21119


« 終わった… | トップページ | iPhoneからテストです。 »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

どーもです。

4輪テスターで診断した方がいいかもですね。

msaさん、どうも!

テスター、半年前にあててみたんですけどね…
どのみちC2のリアは調整出来ませんが(汗

ブッシュのヘタりですかねぇ…

たびたびです。

ブッシュ、ハブあたりですかね?
テスターは4輪同時に計測できるタイプでしたか?

どもどもw

> ブッシュ、ハブあたりですかね?

そのどちらかなら、ブッシュであって欲しい…
ハブは高そうw

> テスターは4輪同時に計測できるタイプでしたか?

詳しく無いですが、4輪に反射板みたいの取り付けて、前方からレーザーっぽいの照射して測ってました。

またまたです。

テスターの計測は大丈夫そうですね。

ブッシュかな? (ゴムvs鉄 ゴム負け)

因にリアは少々の調整は可だそうです。

msaさん

色々と情報有り難うございます!
やはりブッシュですかねぇ…
まぁ、5年半で14万走ってますからね、ここいらにガタが来ても仕方無い所でしょう(^_^;)

リア、少しなら調整可能なんですか…
何処いじるんだろう…

こんにちわ。inter mania さんの紹介でこちらのブログを知りました。実はひとつご質問させていただきたいのです。Mapiさんはorecaのステアを装着されていますよね?実は私もまったく同じステアとボスをインターマニアさんから購入しました。ところが、あのボスにはエアバックキャンセラが同封されておらず、別口で用意しなくてはならないということを先日気がつきました。早速エアバックキャンセラを購入しようと思ったのですが、どうやら、なかなかマイナー車種のC2ですから、パーツ屋さんもC2に適合するエアバックキャンセラの抵抗値がわからないとのことで困り果てている次第です。そこで質問なのですが、もしMapiさんが取り付けているエアバックキャンセラの抵抗値がお分かりになれば教えていただきたいのです。どうぞよろしくお願いします。

orecaさん

初めまして。
コメント有り難う御座います。

私のボスはMOMO製で、インターマニアさんで購入した物では無く、キャンセラ-同梱でした。
ただ、その後インターマニアさんで購入された方の取り付けを行った事がありますが、作業を行ったカーパーツショップで市販されているキャンセラ-で特に問題ありませんでした。

いわゆるヒューズを使った物ですが、確か6A前後のヒューズだったと思います。
時間があれば自分のC2の抵抗値調べてみますので、宜しければメール下さい。

はじめまして、C2のことを色々調べていましたら、ここにたどりつきました。
僕は、北海道に住んでいます。
実は、このプログによく写っていた、シルバーでJWRCのオーバーフェンダーをつけゴールドのチュリニキットを装着しているC2を一目惚れで先日、購入しました。
もし、よろしかったら、メールでご連絡いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

hisaさん

コメント有り難うございます!
そのC2は…(^_^;)

ある意味、非常にお買い得なC2をゲットされましたね!
取り急ぎメールさせて頂きますので、宜しくお願い致します〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/47303815

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろから…?:

« 終わった… | トップページ | iPhoneからテストです。 »