最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年7月の記事

2009/07/30

すもももももももものうち?

すももは食べてませんが、もも食って来ました。
と言うか、狩って来ました。
ま、恒例行事ですが…(^^ゞ
C21059_2


続きを読む "すもももももももものうち?" »

2009/07/29

リコール対応

既出の通りC2にリコールがかかったので、早速ガソリンポンプの交換作業をして貰いました。
ポンプASSY、外してみると埃でキタナイ以外は特に外傷も無く、なんとなく勿体ない(笑
C21055


続きを読む "リコール対応" »

2009/07/21

リコール

プジョー・シトロエン・ジャポンより、リコールが出されました。
周りでも何件か症状発生を聞いてましたが、ようやく動いた様です。
詳細はココで発表されてます。

C2、C3にC5まで、シトロエンにしては結構な台数です。
夏の遠出の前に直しておきたいですね。
って私は週末に1,000km近くの遠出してしまいましたが…(爆

思えばC2でリコール対象って初めてだぁ〜(^^ゞ

2009/07/09

久々の坊主?

BOSEです…(^^ゞ

前回、AV AMP周りをリニューアルして依頼、パタリと増えて無かったオーディオ系。
先日、衝動買いでちょっと増えました。
Wave Music Systemを買って以来のBOSEで、今回はSoundDock Portable systemです…
Photo01


続きを読む "久々の坊主?" »

2009/07/08

でかっ!

先日、仕事で茨城に向かっていると、遠くを何か巨大な石像が背を向けているのを目撃!(笑
あまりに変なパースに、思わずハンドルを取られる程…(^◇^;)
C21052


続きを読む "でかっ!" »

2009/07/01

New C3?

以前からチョビョビとリーク情報のあったNEW CITROEN C3。
先日正式発表になりましたが、まぁ、なんとも…なデザイン(^_^;)
Nuovacitroenc3_3

続きを読む "New C3?" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »