最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

2009/06/27

ぷちメンテ?

そういや最近、ちょっとしたメンテをする事に。
そんな大した話じゃ無いんですが…
下がるんですよ、走行中に、3から2に、メモリが、水温計の、このご時世に(^_^;)
んで、効くか分からないけど、取りあえずサーモスタット交換してみました。

続きを読む "ぷちメンテ?" »

2009/06/26

やっぱりネ…

アレから1年(弱…)。
やはりこうなったか、と言う想いですが、日々指をくわえて見ているよりはマシと、本日発売の「iPhone 3GS」をゲットしてきました〜(^_^;)
C21051


続きを読む "やっぱりネ…" »

2009/06/25

また山梨?

「週末は山梨にいます」と題した先週末。
最後はいつもの通りの、食って、入って、食って、帰る、の巻です(爆

チェリハンに失敗した土曜日。
予定ではNEKOさんも参加される話だったんですが、やはり激務に追われて敢え無くNG…
それでも「日曜なら行けるかも!」と言う事で予定を立ててたんですが、まさかのダブルNG(T.T)
そろそろ過労死すると思われ…(__;)

と言う事で、仕方無いので取りあえずメシでも食いに行く事に(笑
去年のF1観戦以来の箱根 明か蔵です。
C21041_2


続きを読む "また山梨?" »

チェリハン!?

2週連続で休めた週末、2回目となった先週末の合い言葉は…

「週末は山梨にいます」
C21038_2

続きを読む "チェリハン!?" »

2009/06/24

Loquat Hunting!

またもチョット前の話…(^_^;)
と言うのも、先週、先々週と珍しく週末に休みが取れた!(^^)v
と、土日に休める事を珍しがって喜ぶのは、それでそれで悲しいモノがありますが…(汗

と言う事で、カミさんの希望で枇杷狩りに。
相方、実は大の枇杷好きで、以前、とあるメーカーが発売を終了した枇杷ジュース。
最後に在庫を全部箱買いしようとした強者と言う隠れキャラを持ってたりします。

場所は枇杷狩り師匠のマロンパパさん直伝(笑)の「生庭農園」さんに。
単に探すのが面倒だったわけではありません、決して、きっと、恐らく、そして何となく。
C21033

続きを読む "Loquat Hunting!" »

ほ、ほ、ほーたる来い?

と言うわけで、ホタル鑑賞に行ってました。
ちょっと前の話なんですが…(^_^;)
場所は有名な「月夜野」で、群馬は良く温泉行脚に出掛けるので、ついでに行けるな、と。

途切れてますが、「ほたるのさと」とデカデカと。
C21029


続きを読む "ほ、ほ、ほーたる来い?" »

2009/06/10

久々のプチモデ?

ちょいと前のネタなんですが…(^_^;)

車検時にメカニックにサラっと言われた一言。
「そろそろオルタネータもヘタって来るかもね」

えー(T^T)
そういう、目で見て分からない心配ってイヤー(;>_<;)

と言うことで電圧計を付けました(笑
C21027


続きを読む "久々のプチモデ?" »

2009/06/09

エッサホイサ?

たまーにしか記事にしませんが、CITROEN関係無い話。
前回は「Focus RS」でしたが、今回はコイツです。
まぁ、最近良く話すネタではあるんですが…(^_^;)
Esse


続きを読む "エッサホイサ?" »

ぐろーぶ

クルマで遠出する際、結構ドライビンググローブをしてます。
MT乗ってた時の名残みたいなもんなんですが、走行距離が300km越えて来ると、グローブありなしで手の疲れ方が結構違うんですよね、センソでも(笑

そんなヘタレドライバー対策のグローブ。
これからの季節に良さそうなのを見つけたので、新調してみました〜
C21025_2


続きを読む "ぐろーぶ" »

2009/06/08

第二回FMG

と、過去の記事を見ると、勝手にそう名付けてたらしいので再利用(笑
最近、紅さんとは食べネタ以外で会ってない…(爆
Blogを紐解くと、やはり前回は里波亭での忘年会だったし(^_^;)

と言うことで、フレンチミーティングin餃子が開催されました。
一応、2回目…なのかな?
C21023


続きを読む "第二回FMG" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »