最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 合間、合間で… | トップページ | 普通の車検に…? »

2009/05/13

車検準備、其の二?

本当の意味で久々なNewParts(笑
前回のオイル交換時、ヘッドライトを純正に戻したのも、来るべき二回目の車検対策の一環ですが、今回はその車検時についでに交換しようと画策しているパーツ…
まぁ、今となっては特に目新しくも無いパーツ…(^_^;)
C21010


そう、ステンレスメッシュのブレーキラインです。
既に「ニャー」と鳴く「まっしぐら」なアノ方が導入され、カチっとしたブレーキタッチは確認済みなブレーキライン。
最近ではC2 by Loebを駆る、かのナイスガイも導入が噂されておりますが…(笑

今では例の「Gr.Nブレーキキット」とセットで販売されているパーツですが、自分が装着した時には無かったんですよね。
その後、なかなかブレーキ周りをバラす機会も無く(足回りは色々な意味で良くバラしましたが…)、殆ど忘れかけてたんですが、車検でブレーキオイルも交換するんでついでに…、と。

さてさて車検対策、あと二つほど作業しなければ…
間に合うかしら(__;)

« 合間、合間で… | トップページ | 普通の車検に…? »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

車検対策、着々と進行中のご様子ですね♪

さてさて…、お俺の相棒は一体何処へ逝こうとしているのやら(爆)

『あと二つ』も気になりますねぇ~!

Javelさん
どもども、先日はお世話になりました!

車検対策、まぁ色々と換えているのが悪いんですが(^^ゞ
残り2つは、特に面白いモノじゃありません…(笑

C2 by Loebの進化、止まりませんねぇ(^_^)
そろそろ追い越されそうです(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/44994732

この記事へのトラックバック一覧です: 車検準備、其の二?:

« 合間、合間で… | トップページ | 普通の車検に…? »