最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« また悪魔?! | トップページ | ゾロ目…じゃないね? »

2009/03/09

逃げれまくり…

最近、ツイてません…(T.T)
使い古してボロボロだったサスを、やっと交換出来たと思ったら、2回連続で逃げられました(爆

そう、当てて逃げられたんですわ(笑

まぁ、キズの度合いは割れたの欠けたの、って言う程じゃ無いんですが…(^_^;
最初に見つけたのは、コレ。

C20990


メッシュのデザイン上、写真じゃ分かりづらいんですが、端から見ると結構長く一直線に凹んでるんですね。
何か角のあるもので、押しながら引きずった様に凹んでます。

で、その延長線上に…
コレ。

C20991_2


引きずり続けてますねぇ(笑
で、当然そのまま続いて…
コレ。

C20992_2


はい、フォグランプの周りにキズを付けて、そのままフォグランプ周りのメッシュまで凹ませて終わります…

てか、コレ、普通にクルマ見下ろしてるダケじゃ分かりづらくて、恐らく結構な期間、気が使ったんだろうなぁと思われ…
いつ、何処でヤラレたのか、全く分からず(爆

とは言え、真ん中の一番大きなメッシュは、強く押された為か下部の接着が取れちゃっていて、風圧で悪化しないかチョイと心配(__;)
でも、メッシュだけ取り寄せても結構なコストだし、どーしたもんだかなー、とメッシュと一緒に凹んだ気持ちも、ちょっと和らいで来たある日。

当て逃げ再び(爆
今回は目立つ!(前回比)

C20993


目撃者によると、犯人はタクシーだそーで…(--#)
私のクルマの前で切り返したよーで、その際、バンパー擦って逃げた、と言う事。
どうにもツイて無いと言うか、なんと言うか…

フロントバンパーだけ純正に戻したら、、、変だろうなぁ…(^_^;)

« また悪魔?! | トップページ | ゾロ目…じゃないね? »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

うわっ!災難続きですね(・。・;
タクシーの方の傷は状況が想像できますが…
最初の傷は何がどうしてそうなったのか謎です。
そんな低い位置となると台車か何かですかね?
だとすれば宅配業者か引越し業者?
う~ん、謎は深まるばかり。
いずれにせよ逃げるとは許せないですね(>.<)/

あら、紅さん、早速どうも!

何だかね、イイコトの後にはワルイコトがあると言うか…
最初のキズ、仰る通りで何でヤラれたのか不思議です(汗
奥まった部分だけなんで、台車も考えられますが、自転車のペダルなんてバッチリな位置なんですよね…

ま、見られてなきゃ逃げるんでしょうね…(T.T)

先日はお世話になりました。

駄目押しを食らったのですね。
お気の毒です。

その後、センターうんちゃらは、進んでますか(^◇^)

何か違う?(^◇^)


災難でしたねぇ。

一つ目は、派手な外装に嫉妬した奴のいたずらの可能性が大きいですね。
ドアの10円パンチと同じような感じじゃないですかね。
しかし、大事にしている車にいたずらしたり、当て逃げしたりする奴は許せません!

メッシュに赤いC4な塗装、バンパーには赤いC3な塗装が付いてませんでした?(爆

chachaさん、どうも。
全く目の毒気の毒と言った風体です…(爆

センターうんちゃら?
恐らくですが「もう最悪」と言う返事であってると思います(笑


こささん、ご無沙汰ですーっ
久々の会話がこんな内容で悲しいですが…

そういやキースクラッチもされましたねぇ、エアロを付ける前に。
どういう思考なのか、クルマ好きには理解出来ませんよネ…


そして組長っ
<(_ _)>

赤いと言うか、何だかサクランボの色だったような(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/44294648

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げれまくり…:

« また悪魔?! | トップページ | ゾロ目…じゃないね? »