最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« やっと、ホイチェン。 | トップページ | 明けてますね… »

2008/12/29

今度は慣れたもの。

8月末にオイル交換をしてからちょうど4ヶ月。
あれから既に1万km近く走ってた事もあり、師走の多忙な時期にやっとこ休めたオヤジ3人でオイル交換と相成りました。
C20962

前回一緒にオイル交換をしたchacha号は、まだ1000km程しか走っていないと言うので、今回は私とC4 by NEKO号の2台のみ。
何だろうね、この差は(爆
C20963


そして今回も助っ人に専務登場。
C4 by NEKO号のレー探取り付けとNAVI設置に奔走し、恐らく一番働いてました(^_^;)
毎回駆けつけてくれて感謝です…っ
C20964


今回のオイルもブランドは変わらずNUTEC。
前回、7Wを試して問題無かったので、今回は冬場と言う事で5Wに下げてみました。
次回は紅さんお勧めの0Wに挑戦してみるか…?!
C20965


そして最後は毎年恒例となりつつある「Team C2忘年会」。
場所はやっぱり里波亭@浦安で、仕切りは当然、紅さん(笑
chachaご夫妻に私とカミさん、NEKOさんに専務に紅さんと、賑わいのある忘年会となりました!
C20966


今年も残すところあと僅かとなりました。
どうもTeam C2のメンツは揃いも揃って仕事に忙殺され気味で、これが年内最後の集まりになりますかね(^^ゞ

来年もまた、一つこの馬鹿を宜しく…<(_ _)>

« やっと、ホイチェン。 | トップページ | 明けてますね… »

My C2[Maintenance]」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!

年末のオイル交換が流行っているようなので、私も今日作業しました。

そして... どんでもないことに!!! 自己嫌悪... 

と思わせぶりに、終わってみる。

パパさん、どうも!
オイル交換でとんでもない事?!
パパさんの事だから、変なミスはしないと思えばこそ、何が起きたのか気になりますね…(^_^;)

日曜日はお疲れさまでした!
やーオイル交換にレー探、ナビと一気に
片付きました。ホントお二人には感謝です<(_ _)>
今年の中盤以降、全くと言っていいほど
一緒に遊べなかったのが残念です・・
来年はまた全開で遊べることを祈って頑張ります。
来年もよろしくです<(_ _)>

やぁやぁ、NEKOさん。

今年ギリギリでしたが、済ませておきたい事が出来て何よりでした。
お互い、忙殺状態は暫く続きそうですが…、頑張りませう(__;)
こちらこそ来年も宜しくですっ

お世話になりました。
来年もよろよろです^^;

年末に粗大ごみをお引受け頂きありがとうございました。
感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/43560225

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は慣れたもの。:

« やっと、ホイチェン。 | トップページ | 明けてますね… »