最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ネタも無く… | トップページ | 今度は慣れたもの。 »

2008/12/29

やっと、ホイチェン。

最近、ハンドリングに変な感じを感じてたんですが、その理由がやっと判明。
タイヤがスリックタイヤ状態になってました(爆

1年半もったからいいほうか?
(そうなのか?)

そんなこんなで、以前記事にした自宅に転がるホイール群にやっと日の目が…(^^ゞ

実は「OZ Superturismo Evo」は結構前にNEKO号へ里子に。
NEKO号が必要としたのは1本でしたが、3本残っても困るので全てを押しつけ…
ま、予備って事で(爆

そして今回、TM Lightに履いてたPP2がツルっ禿になったのを機に、やっと「Ultraleggera」に履き替えました。
C20959


ジャッキアップしてTM Light外してUltraleggera取り付けてジャッキダウン。
ジャッキアップしてTM Light外してUltraleggera取り付けてジャッキダウン。
ジャッキアップしてTM Light外してUltraleggera取り付けてジャッキダウン。
ジャッキアップしてTM Light外してUltraleggera取り付けてジャッキダウン。

8回ジャッキを上げ下げするのだけが疲れました…(__;)
体力無いですね…
C20960


駐車場で作業中、幾度となく同じマンションの住人に「大丈夫ですか?」と声を掛けられる始末(笑
クルマ壊れてる様に見えたのか、駐車場でタイヤ交換する人が少ないのか…(^_^;)

タイヤはホイールに付いてた中古にP Zero NERO。
久しぶりにP Zeroに戻りましたが、サイドウォールが丸いのが特徴なこのタイヤを履くと、ホイール全体が小さく感じますね。
これなら18inch履いても大丈夫そう?!
C20961


TM Lightを近所のタイヤ屋で破棄して貰うついでに、部屋で一緒に転がっていた純正ホイールも頑張って運んで一緒に破棄に。
部屋がもの凄く広く感じます…(笑

これで自宅に転がるホイールは、新品タイヤを履いたスペアタイヤのみ…
ま、1本くらいなら、ね(^^ゞ

« ネタも無く… | トップページ | 今度は慣れたもの。 »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/43559801

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、ホイチェン。:

« ネタも無く… | トップページ | 今度は慣れたもの。 »