最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008 F1 Japanese GP:金曜フリー走行 | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:日曜決勝 »

2008/10/18

2008 F1 Japanese GP:土曜フリー走行&予選

いよいよ観戦者も増える土曜日ですが、前夜からの雨が残ってウェットで三回目のフリー走行がスタート。
とは言ってもサーキットに着いた頃には雨は上がって、雨具が要らないだけ楽でした。
ウェット走行は去年たっぷり見たんで、フリー走行は適当に観戦(笑
C20936


そうは言っても予選前最後のフリー走行。
皆結構ガシガシ走るので、どんどんラインドライに。。。
C20937


昼休憩が終わって予選が始める頃には、ほぼドライ状態に。
C20938_2


御贔屓(笑)のKimi、思った程悪い結果じゃ無かったので一安心…
C20939


観戦者が増えたので少し心配していたシャトルバスですが、バスの場内溜置きが功を奏してか、サクサク乗車出来て全く問題無し。
予選終わって30分もしないウチに乗れてました。
明日の決勝もこの調子でお願いします!
C20940_2


渋滞も無く30分で駐車場に。
すっかり秋晴れの様相を呈して、富士山もクッキリと。
山梨側から見ると、頂上が平らじゃ無いんですねぇ。
C20941_2


少しは変えようと迷ったものの、結局一番無駄がないって事で、またも紅椿の湯に入って帰りましたとさ(爆

« 2008 F1 Japanese GP:金曜フリー走行 | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:日曜決勝 »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/42820810

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 F1 Japanese GP:土曜フリー走行&予選:

« 2008 F1 Japanese GP:金曜フリー走行 | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:日曜決勝 »