最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008 F1 Japanese GP:木曜ピットウォーク | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:土曜フリー走行&予選 »

2008/10/18

2008 F1 Japanese GP:金曜フリー走行

さて、悲しみの中央道の夜から一夜明けて(爆
金曜はフリー走行です。

天気は晴天。
でも富士山には笠がかかる、ちょっと今後が心配な所も…
C20929

去年はメインスタンドで観戦しましたが、今回は色々考えて第三セクターをチョイス。
13コーナー辺りから16コーナーの入り口までがいっぺんに見える席で、高さがあったので遠くはシケイン、最終コーナーの立ち上がりまで見えました。
C20930


しっかし暑い…
遮蔽物が無いので、日差しサンサン。
去年は大雨に悩まされましたが、今度はカンカン照りとは極端な土地です(笑
C20931


走りの方は。金曜の割には皆結構精力的に走っていた方じゃないでしょうか。
恐らくは土曜の天気が悪く、日曜は回復する予報だった為、決勝を見据えたセッティングを煮詰めたかったんでしょう。
見る側としては嬉しいフリー走行でした。
C20932_2


C20933


そうそう、ポルシェのカレラカップもフリー走行してました。
F1の走った後だと静かで遅いこと…(笑
それでもF1よりプラス30秒ぐらいでラップを重ねてました。
Vitzレースもやってた様ですが、フリー、予選、決勝共に観戦席に居ない時間だった様です(爆
C20934


文字通りのS字です(笑
以前、C2で走った時でさえクリップが見えずに苦労したセクションでした。
F1の車高ならチョットもApex見えないんでしょうね。
そのうえ逆バンクだって言うんだから…(汗
C20935


こんな感じで金曜はマッタリと(笑
シャトルバスも順調で、相変わらず夕方には「紅椿の湯」に浸かってました〜
こういう所、FISCO開催は助かります(笑

« 2008 F1 Japanese GP:木曜ピットウォーク | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:土曜フリー走行&予選 »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/42819928

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 F1 Japanese GP:金曜フリー走行:

« 2008 F1 Japanese GP:木曜ピットウォーク | トップページ | 2008 F1 Japanese GP:土曜フリー走行&予選 »