最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 壊れ年? | トップページ | 避暑に? »

2008/09/07

グッと来た?

ちょっと前に発表のあった、New Focus RS。
中身もさることながら、エクステリアが好みだわ…(^_^;)
C20907

ヘッドライトの造形、具合良く張り出したフェンダー、大きく開いたインテーク、ボンネットにはエアアウトレット。
現行のFocusのデザインも好きな方なので、その系統を保っているこのデザインはグッと来ます。
C20906


前輪だけで300psを受け止める、普通じゃ考えられないFF車だけど、エクステリアもインテリアも、モディファイする余地が無いのも楽ですよね(爆
特にFocusのリアデザインは、個性爆発で大好きです。
C20908


欧州フォード撤退の日本では、正規に手に入る確率も低いですが、無理してでも欲しいと思う珍しいクルマです。
とか言いながら、現行Focus STの中古車を近所のフォード正規ディーラーで見つけて、ちょっと悩んだ土曜日でした(爆>

« 壊れ年? | トップページ | 避暑に? »

About Other Makers」カテゴリの記事

コメント

>エクステリアもインテリアも、モディファイする余地が無いのも楽ですよね(爆
心にもないことを。こいつだろうがフェラーリだろうが、ツルシのままじゃ乗れないくせに(笑)

>特にFocusのリアデザインは、個性爆発で大好きです。
私はこのリアがだめです。
リアガラス横のテールランプ、特に寝ているガラスハッチの場合、ハッチ下の間延び感が...
だから個性、とも言えますけど。

>現行Focus STの中古車を近所のフォード正規ディーラーで見つけて
マック近くのところにある、オレンジのでしょう?
確かに、気にはなってますけど...

> こいつだろうがフェラーリだろうが、ツルシのままじゃ乗れないくせに(笑)

それは誤解ですよ…(^_^;)
まぁ、フェラーリ買える財力があれば、確かにモディファイにも金かけそうな気がしますが(爆

> >特にFocusのリアデザインは、個性爆発で大好きです。
> 私はこのリアがだめです。

良く聞くご意見です(笑
まぁ、良くも悪くも個性的、と言う事で(^^ゞ

> >現行Focus STの中古車を近所のフォード正規ディーラーで見つけて
> マック近くのところにある、オレンジのでしょう?

あ、見つかりましたね…(笑

> 確かに、気にはなってますけど...

え、なぜパパさんが気になる…?!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/42401787

この記事へのトラックバック一覧です: グッと来た?:

« 壊れ年? | トップページ | 避暑に? »