最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« iPhone 3G | トップページ | 突然ですが… »

2008/07/12

久々の…

この所、何故か毎回行けそうで行けない「C3クラブ オヤジ会」。
開催される土曜の夜以外は結構時間が出来るのに…

なんて嘆いていたら、金曜の夜に開催してくれました(笑
みな仕事にケリをつけての参集。
ま、華金に集まるのもオツかな?(^_^;

↓246で爆音を奏でて爆走するC4 VTSを補足…
 コイツの加速には、どう頑張っても追いつけない(T.T)
C20894

相も変わらずパパさん一番乗り。
でも愛機では無くスマオ号。
愛機は未だ入院中との事で、なかなかの難病の様…(涙

そしてワタシのNEKO氏が到着。
246で補足して県道でブッチぎられ、全力で追いかけた燃費を返せ(爆

最後にmasabonさん、、、、と言いたい所でドンちゃんが駆けつけてくれました。
基幹ネットワークのメンテは、日曜のAM2時からですので宜しく(爆

因みに倉庫氏はiPhone購入の行列に徹夜したのでダウンしたとか?!(謎

久々のオヤジ会が5人と言うのも、チト悲しい所ですが、クルマ、iPhone(笑)、NAS(爆)と様々な話題で気付けばAM2時。
相変わらず話題に事欠かないクラブですな…(^_^)
C20895

« iPhone 3G | トップページ | 突然ですが… »

About Party」カテゴリの記事

コメント

mapiさん、おつかれさまっす。

発売日にナマiPhone触らせてもらい、ありがとうございました!
かなり便利そうで、nano買ったの早まったか? なんてね。
ま、私には宝の持ち腐れでしょうが。

ナースの話、勉強になりました!
忘れないうちに帰って調べ事したら、外は明るくなってました!
で、どうなるかはお楽しみ(謎)

市が尾立体での別れ際のNEKO号のサウンド、相変わらずかっちょえ~ですね。
スマオの軽トラサウンドとは段違い。うらやまし~


NASって倉庫氏が最近いろいろやってたやつね。
http://eba-gml.blogspot.com/2008/05/blog-post_18.html

パパさん

iPhone、便利な携帯と思わず小さなPCと思えば、nanoとは別の種類。
買って損は無いでしょう(笑

> ナースの話、勉強になりました!

こらこら、NEKOさんが喜びそうな表現はやめなさい(^_^;)

> どうなるかはお楽しみ(謎)

こういう物は、探して迷ってる時が楽しいですよね(笑


masabonさん

> 倉庫氏が最近いろいろやってた

そうそう、UPSまで付けてたんですね、倉庫氏…
停電が多い地域なのかな(爆

いや~このごろはガソリン代も馬鹿にならなくて(汗;

ナ~ス、パパさん早速購入。あいかわらず行動が早い!

土曜日の雷雨の時に停電発生!ちょうど家にいてPCで作業中だったのでUPS大活躍。
一回でも働いただけ買った意味がありました。

> このごろはガソリン代も馬鹿にならなくて

まぁ、それは確かに…
首都高飛ばし過ぎと言う噂もありますが。

> 土曜日の雷雨の時に停電発生!

おぉ、言ってる側からUPS活躍っ(笑
やはり、備えあれば何とやらなんですねぇ…

うっかりナンバー出とるニャー・・

ん?
何の事やらサッパリ…(;^_^A


<(_ _)>

しどい、さらし者にしたのねアナタ(T.T)
と、ものすごく遅いコメントを岡山から(;^_^A
Mapiさんも仕事だね、頑張ってね!

何を今更…(^_^;)

未だ消火活動とは、心中お察し致します…
コチラはコチラで多忙の過渡期を迎えておりますが、海は暑いっす(笑

「代休や、弱者どもが、夢のあと」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/41808921

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の…:

« iPhone 3G | トップページ | 突然ですが… »