最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Slot it? | トップページ | 黒い…? »

2008/07/07

プクプク?

最近、またもサボり気味なBlog更新(汗
みんな多忙が悪いんや…(ノ_<。)

この所、仕事で大規模案件が続き、ろくに遠出も出来ない日が続いており、ろくすっぽ出掛けられず…
なもんで、少しでも時間が出来ようなら、疾風の様に遊んでますが、今回はそんな中から食べネタを少々(笑

それは確か6月の下旬。
たまたまつけたTVで取材されてたハンバーグが美味そうで美味そうで…(笑
番組情報によれば、自宅から1時間もかからず行ける距離、って事で行ってみました「洋食 プクプク亭」。
C20880


TVでに取り上げられていたハンバーグ。
4日間かけたデミグラスもさることながら、その上からかかる洋山葵のソースが以外な程に美味い!
開けば肉汁の嵐…
C20881


セットメニューで選んだビシソワーズは、今までに飲んだ事の無い濃厚な味わい。
個人的には一番ハマりそー(汗
C20879


値段もこなれていて、店の雰囲気も気取らず「街の洋食屋さん」を地で行く感じ。
最近、ハンバーグと言えばBigBoyやハングリータイガー系ばかりだったので、フライパンで焼くこういうハンバーグは、久しぶりに懐かしくも美味。
他にも洋食屋さんならではのメニューも数多く、次回はメンチカツと決めました(爆

« Slot it? | トップページ | 黒い…? »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/41766759

この記事へのトラックバック一覧です: プクプク?:

« Slot it? | トップページ | 黒い…? »