最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« もう1年… | トップページ | 毎度毎度の… »

2008/05/30

Hundred thousand Kilometer

実は二日前の5月28日は、4年前にC2が納車された日でした。
そして二日後の本日、めでたく(?)1つの節目へ到達と、相成りました。
C20865

思えば90,000kmに到達したのは去年の10月末。
それから半年以上かかって100,000kmに達したと言う事は、やはり最近乗って無いですねぇ(笑
大体コンスタントに1年20,000km強って感じでしたから…

少しは大人になったと言う事か…
若しくは最近、C4 by NEKOばっかりに乗ってるからか…(爆

さてさて、最近めっきりメンテネタばかりになってきてます。
ま、先行く物が無いので、致し方無いんですが…
あ、ULTRALEGGERAへの換装が待ってると言や待ってるんですが、今のTM Lightに履いているPP2が減るまで先延ばしです。
ULTRALEGGERAが履いているP Zero Neroのドナドナが無くなってしまったので…

あとは来年の車検に向けて、大人しくしていよう。
そうしよう。

クラッチから音が出始めたが、聞かなかった事にしよう。
そうしよう。

サスがいい加減ベコベコだが、感じなかった事にしよう。
そうしよう。

(T.T)

« もう1年… | トップページ | 毎度毎度の… »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~。
10万Km、一区切りですね、おめでとうございます。
実はワタクシ、一つのクルマに10万km乗り続けたことがないため、余計に10万キロ乗り続けることがすごいと思います。
お互い永く乗り続けられればいいですね( ´ー`)

10万キロ達成、おめでとうございます!

>クラッチから音が出始めたが、聞かなかった事にしよう。
クラッチは大切ですよん!
音が出始めたら、早めに点検ね。
うちの仔は...涙


らくたろうさん
ご無沙汰しておりますっ
不義理をお許し下さい…
<(_ _)>

10万km、まぁ初回車検までの3年間で、遊びすぎましたね(笑
反省したはずがこの1年で、やはり2万kmは走ってる…
ヽ(。_゜)ノ


パパさん

> 10万キロ達成、おめでとうございます!

微妙にあまり嬉しく無いですが…(^_^;)
良いも悪いも一区切りなのは確かかな?

> 音が出始めたら、早めに点検ね。

点検と簡単に言ってもね…
C2の(C3もか)のギア周りは点検だけでも結構かかる(泣
いいよ、クラッチ滑り始めてからで(爆

> うちの仔は...涙

あれ、診断結果出ました?!

おめでとうございます♪
"( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!"

今後もどんどん距離を伸ばしてあげてください。(^_-)

C2の変わりに900kmでやってきたC3は未だに6,000km台です。"(^_^;)"

CAMUSさん

ご無沙汰しております!

> おめでとうございます♪

カミさんには「どうしたらそーなるの…」と不思議がられてますが(笑

> C3は未だに6,000km台です。

いやいや、CAMUSさんは乗り分けが出来ますから、そうそう伸びないですよね。
でもC2と違ってC3は好調の様で何よりです!
Rは羨ましすぎますが…(^◇^;)

4年で10万ですか~
さすがです<(_*_)>
自分で乗っていても思うのですが、C2は以外に
丈夫で壊れませんね^^

僕も当分ほかにほしい車が見つかりそうもありませんので
10万目指してまっしぐらです

ttking308さん
コメント有り難うございます!

> C2は以外に丈夫で壊れませんね^^

全般的にはそういう評価の様ですね。
私のC2は簡単な問題は多発しましたが、確かに機関系は特に問題無いまま来てますね。

そして、確かにC2に変わる欲しいクルマを見つけるのは、結構難しそうですよね…
きっとドンドン小さなクルマは減るでしょうし、個性的なクルマも減ってきている様な気がします。

さてさて、C2の輸入復活まで乗り続けられるかな?!(^◇^;)

お久しぶりです!
全てのC2のお手本、これからも距離を延ばして下さい。
また、並べて、一寸乗り・・・出来ると良いですね。
楽しみにしてま~す!

Javelさん
ご無沙汰してます!

> 全てのC2のお手本

悪い手本ですが…(汗

> これからも距離を延ばして下さい

クラッチがもてば…(爆

> また、並べて、一寸乗り

こちらは是非是非(*^_^*)
とうとう関東も梅雨入りですが、めげずに走りましょうねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/41374462

この記事へのトラックバック一覧です: Hundred thousand Kilometer:

« もう1年… | トップページ | 毎度毎度の… »