最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 突然の別れ | トップページ | 遺品…? »

2008/04/16

送る日

レニーが事故で急逝した日は、昼から雨が降り出した。
夜には大雨で、翌日も嵐の様だった。
あれから1週間、ほとんど毎日、雨か曇りだった天気は、レニーが出棺されてから1時間程の後、嘘の様に晴れ渡り、僕らを驚かせました。
センチな話だとは思いますが、訃報から連日鬱ぎきっていた僕らに、レニーが言葉のかわりに晴天を遣わしたのだと思えてなりませんでした。

告別式は平日だった事もあり、終わった後は皆それぞれに。
私とmasabonさん、パパさんママさん、そして帰りの新幹線を待つチワワンは、満場一致で海を見に湘南へ(笑
これまたセンチな話ですが、皆とくに突っ込みも無く、一路鎌倉へ。。。
解散前もデニーズに居ましたが、鎌倉に来てもまたデニーズ。
C20853


そして、折角ここまで来たのだからと、久しぶりのKUA AINAに。
流石にランチから時間が経っておらず、初めて1/3のバーガーをオーダーしました。
小腹にはちょうど良いですね(笑
masabonさんだけは、がっつりと1/2サイズを堪能されてましたが…(^_^;)

その後、海を見る為に材木座海岸から逗子へ抜けるルートで帰路へ。
まだちょっと見慣れぬ、組長の愛機、さくらんぼバス号の後ろ姿。
C20854


そして変わらず、信号で突き放しても気づくと真後ろに迫る、かっ飛びパパ号。
ママさんと二人揃って写真撮りながら運転している不届き者(爆
C20855


時間はそろそろ夕暮れ時。
何となく、この日の夕日は胸に染みます。
C20856


そして新横。
チワワンともしばしのお別れ。
C20857


何だかんだと連日の様にメンバーで集まり、気を許せば笑いも出るものの、気持ちの中ではそれぞれに悲しみから抜けられずにいた1週間。
最後に晴天を仰ぎ海まで足を伸ばし、3台だけだけどランデブー走行もして、それなりにC3クラブっぽく締めくくれたかなぁ、と(笑
レニーを偲ぶ事と、暗く落ち込む事は別だよね。

さぁ、気持ちを切り替えて!

« 突然の別れ | トップページ | 遺品…? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

>満場一致で海を見に湘南へ(笑
30分くらいウダウダしてやっと決まったような気が...(苦笑)

>ママさんと二人揃って写真撮りながら運転している不届き者(爆
その姿をミラー越しに激写しているのは誰ぢゃ!

なんか、毎日のようにみんなと会ってたので、今週は静かだったなぁ~。

じゃぁ、ジョナで。

次回いつ食えるか分からんので、とりあえずデカいのいっとかんと。久々食ったらバーガー美味かった!!

んん・・今週は静かだ。今からジョナ行きます。

パパさん

> その姿をミラー越しに激写しているのは誰ぢゃ!

記憶にございません。

> 毎日のようにみんなと会ってたので、今週は静かだったなぁ~。

確かに…
次回は明るく集いましょうねぇ。

masabonさん

> 今週は静かだ。今からジョナ行きます。

みんな同じ事言ってら…(^_^;)
ジョナは金曜の夜に行きました…(笑
土曜はスタバ、日曜は群馬です(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/40893072

この記事へのトラックバック一覧です: 送る日:

» 夕暮れ [masabon's parking lot :from Citroen C3 to Picasso]
昨日のお通夜に引き続いて今日はレニーの告別式に参列。 式が終わった瞬間にピタッと雨が止んだのには正直驚いた。 レニーはみんなの帰り道にまで気を使ったのだろうか・・ [続きを読む]

« 突然の別れ | トップページ | 遺品…? »