最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 土曜は茶チャちゃ? | トップページ | ・・・・ »

2008/04/01

桜咲く?

桜も満開な週末、既報の通り、久しぶりに「シトロエン環八お茶会」に参加させて頂きました。
会場の砧公園へは都内から向かったんですが、どの路線に乗り換えようと真っ赤っかな渋滞で、1時間程遅刻しましたが、NEKOテーブルをNEKO椅子で囲み、chachaコンロでお湯を沸かして予定通り「Vader's Cafe」を設置(笑
C2仲間とコーヒーで体を温めました(笑

147は久々に登場のM氏。
4時間耐久参戦の為、同時開催された打ち合わせに出席下さいましたっ
C20845


翌日、またしても砧公園に(爆
今度は本当にお花見に…
C20846


砧公園は昔から良く花見に来ますが、気に入ってるのは場所取りが必要無い広さと、大きく広がった枝が低い位置まで下がっているので、桜の花ととても近い関係になれる事(笑
見上げる必要がありません。
↓敷物に座った状態で、花がこの目線。
C20847


離れて見ると、こんな位置です。
さぁ、NEKOさんを探せ!(爆
C20848


こんな風に地面についちゃう枝も少なくありません。
まさに花の中での宴会です。
C20849


当日は夕方から雨との予報だったので、少しでも和らげばと桜の木の中で宴を…
見上げるとドーム状に桜の花に囲まれます。
C20850


食って飲んで、何故か最後は皆でバトミントン(爆
芝生のある公園に来ると、何故バトミントンなんでしょう…(^_^;)
何はともあれ、どうにかマトモな花見が出来ましたっ
次はサクランボですね、chachaさん!(笑
C20851

« 土曜は茶チャちゃ? | トップページ | ・・・・ »

About Party」カテゴリの記事

コメント

お呼びになりましたか~^^

行きますよ~
去年と同じ木を1本丸ごと食べま~す^^

品種失念しましたが、私的にはとても美味しかったです^^

今から6月の第2週は空けておきます。
勝手に決めてます^^


chachaさん

どーも、先日はお疲れ様でした。
今週も引き続き、宜しくお願いいたしますっ(笑

> 行きますよ~
> 去年と同じ木を1本丸ごと食べま~す^^

どの木か覚えてるんですか…(^_^;)

> 今から6月の第2週は空けておきます。

了解です、お任せ致します~!

どもです。

>どの木か覚えてるんですか…(^_^;)

サクランボ園が同じなら、ポジションは覚えています^^

島村さんは複数農園を持っているので、同じところにあたると良いのですが^^;
それともリクエストできるのかな?

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/40711964

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く?:

« 土曜は茶チャちゃ? | トップページ | ・・・・ »