最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月の記事

2008/04/27

ホイチェン?

2年半ぐらい前に交換したアルミホイール。
結果から言うと飽きた(爆
そして家を良く見渡すと、ホイールがごろごろしている…
合計13本。

続きを読む "ホイチェン?" »

遺品…?

本日、ディーラーの営業マンより入電。
「Mapiさん、いいものあげますよ」
で、昼過ぎに行って来ました、GST。
そして出てきたモノは、確かにもう要らない「遺物」とでも言いましょうか…

続きを読む "遺品…?" »

2008/04/16

送る日

レニーが事故で急逝した日は、昼から雨が降り出した。
夜には大雨で、翌日も嵐の様だった。
あれから1週間、ほとんど毎日、雨か曇りだった天気は、レニーが出棺されてから1時間程の後、嘘の様に晴れ渡り、僕らを驚かせました。
センチな話だとは思いますが、訃報から連日鬱ぎきっていた僕らに、レニーが言葉のかわりに晴天を遣わしたのだと思えてなりませんでした。

告別式は平日だった事もあり、終わった後は皆それぞれに。
私とmasabonさん、パパさんママさん、そして帰りの新幹線を待つチワワンは、満場一致で海を見に湘南へ(笑
これまたセンチな話ですが、皆とくに突っ込みも無く、一路鎌倉へ。。。
解散前もデニーズに居ましたが、鎌倉に来てもまたデニーズ。
C20853


続きを読む "送る日" »

2008/04/11

突然の別れ

昨日の記事を上げてから、何人かの友人から心配のメールを受け取った。
暫くの間、不義理をしてしまいそうだったので載せた記事だけど、かえって迷惑をかけてしまった様で…
なので、ここに改めて報告させて頂きます。
<(_ _)>

続きを読む "突然の別れ" »

2008/04/10

・・・・

今週初め、ちょっと心が耐えられないショックを受けてしまいました。
それは日に日に体の奥に響き、気を許すと涙がとまらない。
それ程までに、もの凄くいいヤツでした。

続きを読む "・・・・" »

2008/04/01

桜咲く?

桜も満開な週末、既報の通り、久しぶりに「シトロエン環八お茶会」に参加させて頂きました。
会場の砧公園へは都内から向かったんですが、どの路線に乗り換えようと真っ赤っかな渋滞で、1時間程遅刻しましたが、NEKOテーブルをNEKO椅子で囲み、chachaコンロでお湯を沸かして予定通り「Vader's Cafe」を設置(笑
C2仲間とコーヒーで体を温めました(笑

147は久々に登場のM氏。
4時間耐久参戦の為、同時開催された打ち合わせに出席下さいましたっ
C20845


続きを読む "桜咲く?" »

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »