最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« あなたバカよねぇ? | トップページ | 鶴舞う形の…? »

2008/03/04

早朝オヤジ?

亀アップゆえ、既に他の参加者による、Blog、みんカラ、mixi等でご存じだとは思いますが(^_^;)
折角、徹夜明けをおして参加させて頂いたので、サクっとご報告をば(笑

前日からのトラブルでAM3時に帰宅し、シャワって目を覚まして5時前にNEKO氏とランデブー。
聞けばNEKO氏も徹夜だとかで、ボロボロな二人(笑
C20824


向かうは神宮外苑の銀杏並木。
某雑誌の為の写真撮影だ。

流石に早朝、途中でコンビニ寄っても30分チョイで到着。
いつの間にか後方視界から消えたNEKO号も、5分後に到着(笑
きっと何処ぞの美女にでも見とれていたのでしょう(爆

薄暗いウチから撮影開始。
路肩に並ぶC2、C3の車列を撮影。
C20825


明るくなってから撮り直し(汗
私が停めた側は大人しいもの。
C20826


反対車線は胃もたれする程…
あれ?、なんか1台だけ、後ろ姿のやたら凛々しいクルマが(笑
C20827


そうそう、念願のこのクルマにも出会えました!
C20828


良く乗るC4のby LOEBなオーナーと違って、こちらのby LOEBのオーナーさんはナイス・ガイ(爆
日頃の行いも良いのでしょう、走行写真のC2代表にも選出されておりました。
C20829


程なくして撮影も無事終わり、軽食をご馳走になり解散。
その後、有志で大黒PAで再集結。
とても、このメンツで集合したとは思えない、神々しい陽の光の中でしばし談笑。
C20830


10時から私用があった為、ここで私は先に失礼させて頂きましたが、更に有志で中華街オフと相成った模様。
いやはや、残念無念…(ノ_<。)
とは言え、撮影が早朝で無ければ、それ自体参加が無理だった事を考えれば、まだ良かったかな、と慰めつつ、ご報告を終わります〜(笑

参加された皆様、朝もハヨからご苦労様でした!
やっとお会い出来たお初な皆さん、これからもどうぞ宜しくっ
<(_ _)>

« あなたバカよねぇ? | トップページ | 鶴舞う形の…? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お疲れさま!
いやー今回はC2もC3も一杯集まりましたね(^^)

>いつの間にか後方視界から消えたNEKO号も、
そりゃそうでしょ。Mapiさんのまっしぐらにはついていけません(笑
どうも都会は苦手で(汗

>良く乗るC4のby LOEBなオーナーと違って
あのー何か勘違いしてません?私のこと(;^_^A笑

NEKOさん、コメントどーも!

> Mapiさんのまっしぐらにはついていけません(笑

誰も信じませんよ、そんな戯言…

> どうも都会は苦手で(汗

単に暗かったからでは?(笑

> あのー何か勘違いしてません?
> 私のこと(;^_^A笑

ほほう…
では自分の事をナイス・ガイとお思いなのねぇ~
ふーーん…

先日はお疲れ様でした
初めて師匠にお会いできて感激でした^^
今後ともよろしくおねがいします<(_*_)>

taka308さん

コメントどうもです!

> 師匠にお会いできて感激でした

師匠って…(^_^;)
支障なら分かりますが(爆

こちらこそ、どうぞ宜しく!
<(_ _)>

MESSAGE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/40373983

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝オヤジ?:

« あなたバカよねぇ? | トップページ | 鶴舞う形の…? »