最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« FMG…? | トップページ | NAVI? »

2008/03/16

あんぱんかい?

以前から、聞いてはいたものの参加に至るご縁がなかった「宮ケ瀬あんぱん会」。
良く行く道志からも近いので、いつかは…と思っていた所、本日始動を迎えられるとの事を聞き、C4 by NEKO号と眠い目擦って行って参りましたっ!
C20840


ちょっとガスってるものの、ホトトギスの囀りも聞こえる春らしい山々。
7時に到着して暫くすると、主催者のyamamotoさんのC2とランデブー。
そして暫くして判明した驚愕の事実…

「宮ケ瀬湖マラソン開催につき、道路閉鎖」

それでも次々にやってくるアンパンメンバーの面々。
走れない事実を知ってもくじけないラテンのノリで、しっかりクルマ談義に一足早い花を咲かせておりましたっ(^_^)
結構ご無沙汰だった方にも会え、それはそれで麗らか早春の朝でしたぁ
次回は是非、宮ケ瀬マスターな方々の走りを堪能させて頂きますので、宜しくお願い致します!!
<(_ _)>
C20841

« FMG…? | トップページ | NAVI? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

おつかれ&ご苦労様でしたぁ
完全にリサーチ不足でしたね^^;
散々でしたが、それも話のネタとして^^;

次回はきっとyamamoto総帥が熱い走りを
見せてくれると思われます<(_*_)>

taka308さん

コメント、どうもですっ

当日はどうも、日本全国マラソン日和だった様子で…(汗
あちこちでローカルなマラソン大会があったみたいです。

次回、皆さんの走りを見るのが楽しみです!
また宜しくお願い致しますっ

あんぱん会らしいグデグデな、マラソン大会お疲れ様でした!

そういやmapiさんとまともに走ったことってあまりない・・・??だったりするので、次回はちゃんとC2で宜しくお願いします!

koi-dさん

あんぱんは食べれませんでしたが、それもあんぱん会らしさでしょうか(笑
次回はご無沙汰C2、期待してます!(爆
とは言いながらも、やはりバイクってイイナと思ってしまう今日この頃…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/40524106

この記事へのトラックバック一覧です: あんぱんかい?:

« FMG…? | トップページ | NAVI? »