最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の記事

2008/03/28

土曜は茶チャちゃ?

過去、2度ほど参加させて頂いている「環八お茶会」。
実は今度の土曜日、3月29日に催されるんですが、ちょうど20回目の節目の回との事。
確か前回、Repoさんに出張カーボン加工をして貰ったなぁ…(笑
あら、一昨年だわ(^_^;)

今年も変わらず砧公園の駐車場で、19時頃からマッタリと開催されます。
TeamC2は来るべき4時間耐久レースの打ち合わせも兼ねてますんで、強制参加との事(爆
 by NEKO@チーム監督

お時間がある方、是非お気軽にお立ち寄り下さい〜
恒例の「Vader's Cafe」にて美味しいコーヒーを淹れて差し上げます(笑
以下、Citroenists' mailing listからの転載になります。

続きを読む "土曜は茶チャちゃ?" »

2008/03/27

NAVI?

珍しく早朝に集まったオヤジ会、その結果が出た(笑
C20842

続きを読む "NAVI?" »

2008/03/16

あんぱんかい?

以前から、聞いてはいたものの参加に至るご縁がなかった「宮ケ瀬あんぱん会」。
良く行く道志からも近いので、いつかは…と思っていた所、本日始動を迎えられるとの事を聞き、C4 by NEKO号と眠い目擦って行って参りましたっ!
C20840


続きを読む "あんぱんかい?" »

FMG…?

去年の暮れ、当日空いている人たちで突然開催されたTeam C2忘年会(笑
その席、グルメ話の時に発覚した餃子の美味い店を隠していた紅さん(爆
では、新年会はその餃子屋で…と話てから早3ヶ月。
やっと開催されました、名付けて「FMG(フレンチ・ミーティング in 餃子王国)」(笑
C20837


続きを読む "FMG…?" »

2008/03/04

鶴舞う形の…?

さて、徹夜で参加した撮影オフ会から、涙を堪えて途中離脱し向かった先は…
冷静に考えたら三週連続で行ってないか?、鶴舞う形の群馬県(^◇^;)
先週、先々週とNEKOと共に遭難しかけたと言う噂ですが、今回は天気に恵まれ、今回居ない人の日頃の行いが、いかに悪いのかを痛感した次第(笑
C20831


続きを読む "鶴舞う形の…?" »

早朝オヤジ?

亀アップゆえ、既に他の参加者による、Blog、みんカラ、mixi等でご存じだとは思いますが(^_^;)
折角、徹夜明けをおして参加させて頂いたので、サクっとご報告をば(笑

前日からのトラブルでAM3時に帰宅し、シャワって目を覚まして5時前にNEKO氏とランデブー。
聞けばNEKO氏も徹夜だとかで、ボロボロな二人(笑
C20824


続きを読む "早朝オヤジ?" »

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »