最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 鶴舞う形の…? | トップページ | あんぱんかい? »

2008/03/16

FMG…?

去年の暮れ、当日空いている人たちで突然開催されたTeam C2忘年会(笑
その席、グルメ話の時に発覚した餃子の美味い店を隠していた紅さん(爆
では、新年会はその餃子屋で…と話てから早3ヶ月。
やっと開催されました、名付けて「FMG(フレンチ・ミーティング in 餃子王国)」(笑
C20837


場所は題名の通り「餃子王国」にて開催!
一見、何の変哲も無い餃子屋なんですが、いやはや、想像以上に美味かった!!
2時間食べ放題、烏龍茶飲み放題(笑)なんですが、20種類はあろうかと言う餃子、全てが水餃子と焼餃子から選べます。
オマケに何種類かある春巻きまで食べ放題なんですが、特筆すべきは水餃子の美味さ。
正直、目から鱗の美味でした…

殆どの種類を食べましたが、写真では皆同じに見えるので1枚だけ…(爆
C20838


あとは具の調理の巧さですかねぇ
それぞれの特徴が活きた味で、それでも餃子としての雰囲気や食感を邪魔しない、ホント、傑作。
新しい種類をクチに入れる度に、全員で「おぉ〜!!」と感嘆の声(笑
間違い無く近いうちにまた行きます(笑

その後は近くのファミレスで、スイーツを食べながら毎度お馴染み、遅くまでのクルマ談義。
翌日は5時起きだと言うのに、帰宅したのは1時近く。
ま、それもまた休日。。。

あ、紅さんはプジョーに浮気してました(爆
C20839

« 鶴舞う形の…? | トップページ | あんぱんかい? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

盛り上がったようですね^^

行きたかったな~。
次回、企画がありましたら、お誘いください。
今度は何とかして参加したいですが、3月中は厳しいかも・・・^^;


chachaさん

今回はご参加叶わず残念でしたっ(>_<)
次回、恐らくは4耐の打合せになるのかな?
美味いモノ食いながら、NEKO号を食いものにしましょう(爆

たまには浮気相手も可愛がってあげないと (゜ー゜;A
っていうかチャリ出すのも迷う徒歩2~4分圏に車は(汗

参加された皆さん満足していただいたようでヨカッタ♪
今度お忍びで来られて買い物帰りの私を発見したら声かけてください(爆

紅さん

プジョーも赤ければね(笑
全塗しませう。

餃子、ホントに美味しかったです、有り難うございました!
あの界隈に私のC2が停まっていたら、恐らく餃子食ってます(笑
寄ってくださいネ(^^ゞ

これに向かうところですれ違ったのかな?

そーですね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/40523919

この記事へのトラックバック一覧です: FMG…?:

« 鶴舞う形の…? | トップページ | あんぱんかい? »