最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の記事

2008/02/25

あなたバカよねぇ?

先週末。
C4 by NEKO号で遭難しかけた事は、オーナーがmixiで嘆いていますが…(笑
その通り、九十九里来て無念のリタイア、C4ノーマルタイヤでは流石にスエディッシュラリーの様には行きませんでした。
なもんで、レンタカーの無料利用券をGetした事を機にリベンジ!
結果は、、、まぁ、何て言うか…(汗

兎に角、今回は土曜の夜に出発です。
慣れないATのミニバンで、深夜割引の高速をひた走りますっ(笑
C20821


続きを読む "あなたバカよねぇ?" »

2008/02/10

どんなもんだか

昨日はC4 by NEKO号も退院日でした。
ショップに行くと、NEKO号がこんなになってました!
C20818


続きを読む "どんなもんだか" »

メリっ…と?

実は結構前から剥がれてました(汗
叩けば治るんですが、ちょっと気を許すとまた剥がれます…
C20814

続きを読む "メリっ…と?" »

2008/02/04

こっちも雪、あっちも雪?

今回は珍しく、夫婦だけでチョイ旅へ。
走りメインでは無いので、楽をとって久しぶりに飛行機でプィ〜っと(笑
C20789

どうでもいいけど、ANAのスターアライアンスのマークって、怒ってる様に見えるのは私だけ…?
こんな感じ→(--#)


続きを読む "こっちも雪、あっちも雪?" »

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »