最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 嵐の山? | トップページ | 哀マック? »

2008/01/11

あけましたね。

もの凄く放置してましたね、また…(汗
しかも京都ネタが半分でほったらかし。
ま、今から残りを載せても仕方無いので、取りあえず昨年末からのトピックを少々(笑
面倒なんで写真も無し!
<(_ _)>

つっても、殆どC2ネタが無いんですが(爆


えっと、まず、今のカーナビにして初めてのバージョンアップを行いました。
高いんで躊躇したんですが、しなかったらしなかったでずっと気になると思ったので、思い切って…(笑
今回のバージョンアップ、単なる地図更新だけは無く、機能追加も多い所がポイント。
後継機種の目玉機能「おでかけストラーダ」がプラスされたり「おまかせルート探索機能」がついたりと、まぁ何となく満足出来るアップでした。
Bluetoothにも対応したんですが、私は使わないので意味なし。

バージョンアップはSDカードとDVD-ROM。
SDカードは何をしているのか知りませんが…(汗
2時間放っておいたら終わってました。

何気に各種設定も気になってた所が改善されていて、ユーザーの声が届いているなぁと感心する所もチラホラ。
地図も心なしか綺麗になっていたりと、やってしまえば買って良かったと思えるバージョンアップでした!

しかし高かった…(爆


次に、久しぶりに携帯を換えました。
N902iXからF905iです!
携帯ライフ初めての「F」です。
まさか自分がFに手を出すとは思っていませんでした(笑
今まではNが6割、SHが3割、SO1割って感じで機種変してきてたんですが…

NかPにしようとDoCoMoショップ行って実機触ってみたんですが、反応の遅さや使い勝手がどうにも納得出来ず…
結局Fが一番しっくり来たと言う訳です(^_^;)
しかも、オンタイムに携帯紛失したカミさん(笑
SH905iにする気マンマンだったにも関わらず、ショップで実機触って顔が曇り…(爆
結局Fにすると言う始末。

それを見た実家の家族が1週間後にみんなFになってたとか、ニャーと泣くまっしぐらな方までFになっちゃったとか、何故か身の回りにF905iが急増殖していると言う、変わった年末でしたね(汗


携帯換えた一週間後、French-French-Eastに顔を出しました。
まぁ、余り代わり映えしない面々ではありましたが(笑)、グランベリーモール好きなカミさんは満足していた模様…
私は駐車場代を浮かす為のワイン選びに夢中になり過ぎ、戻ったらC2は一台も居ないと…(悲

で、その一週間後(笑
NEKOさん、専務と温泉旅館へ一年間の垢落としに…
二日に渡って温泉を巡り、雪道に翻弄されながらも楽しんで来ました。
これでC4 by NEKO号が2,500kmを超えたらしい(笑


そして更に一週間後…
急遽、浦安の「里波亭」にてTeam C2忘年会(笑
私とカミさん、NEKOさんにchachaさん、そして紅さんも駆けつけてくれて、相変わらず大盛りの刺身盛りやら小鉢やら、お好み焼きにもんじゃ焼きと堪能…
次回は紅さん主催で「もんじゃの旨い店回り」と「餃子食べ放題の宴」が催される事をご報告しておきます(爆


そして目出度く年を越しましたが、ちょこまかと色んな催しが…
NEKOさんと掻き揚げ食べまくり大会や、NEKOさんと焼肉大会とか、NEKO邸100インチスクリーンで観るシネマ大会とか…(爆

うわぁ、猫だらけ。


そして気がついたら仕事始めを迎えているじゃありませんか。
初日の午後には完全に仕事モードでしたが、ここで三連休と言うのが嬉しいですねっ(笑
皆さんはどう過ごされるのでしょうか?


そして最後に予告!
久しぶりにウン十万円規模の買い物をしてしまいました!(-_-;)
でも悲しいかな、クルマにゃ全然関係ありません…(泣

« 嵐の山? | トップページ | 哀マック? »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

あけましたね、よろしく。
忘年会は、都合がつかず。
行ければ皆さんに、良い事が.....

>うわぁ、猫だらけ。
猫にマタタビ、ネコにマッピー、NEKOにMapi

>久しぶりにウン十万円規模の買い物をしてしまいました!(-_-;)
BDレコ?在庫ないっすね。

> あけましたね、よろしく。

こちらこそっ

> 忘年会は、都合がつかず。

えぇ、残念無念…

> 行ければ皆さんに、良い事が.....

あらー、何だったん

> 猫にマタタビ、ネコにマッピー、NEKOにMapi

(^_^;)

> >久しぶりにウン十万円規模の買い物をしてしまいました!(-_-;)
>
> BDレコ?在庫ないっすね。

いえ、BDレコは今んとこウチには需要なし(笑
観たら消すんで…

明けまして13日… 14日です(汗

次回は私主催!?(ノ゜⊿゜)ノ
もんじゃは月島なので都合が付けば…ですが(汗
餃子食べ放題は歩いて行けるのでいつでもOKです(爆

こんちは!
NEKOが絡まない3連休、いかがお過ごしでしょうか(爆

>うわぁ、猫だらけ。
ホホホ。しかしよく遊んだわね(苦笑

レポさん、紅さん
レポさんのおごりで餃子食べ放題って事で(笑

では皆様、今年もよろしく御願いします<(_ _)>

紅さん

> 次回は私主催!?

だって紅さんしか店知らないじゃん(爆
まずは餃子からお願いしやす!(笑

NEKOさん

> NEKOが絡まない3連休、いかがお過ごしでしょうか

何故かNEKOが絡む休日以上に疲れました…(汗

> しかしよく遊んだわね

馬車馬の如く遊びましたね…

> レポさんのおごりで餃子食べ放題って事で

うひょ~、お大尽っ
宜しくお願いしまーす。
<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/17655148

この記事へのトラックバック一覧です: あけましたね。:

« 嵐の山? | トップページ | 哀マック? »