最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の記事

2008/01/23

哀マック?

突然ですが、私は根っからのリンゴ糖、、、じゃない、Apple党(爆
かれこれ20年近くMacLifeしてますが、買い換えの経験は結構少ない方かな、と。

私の影響もあってか、カミさんも自宅ではMacしか使いません。
そんなカミさんの愛機はiMac。
しかもブラウン管iMacのDV SEと言うモデルで、石はG3 400MHzと現代的とは言えない仕様(汗
それでもHDD換装を一度したっきりで、カミさんのMail、WEB、iTunes専用機として無理矢理MacOSXはTigerを動かしておりました。

そう、突然逝ってしまうまでは…(爆

続きを読む "哀マック?" »

2008/01/11

あけましたね。

もの凄く放置してましたね、また…(汗
しかも京都ネタが半分でほったらかし。
ま、今から残りを載せても仕方無いので、取りあえず昨年末からのトピックを少々(笑
面倒なんで写真も無し!
<(_ _)>

つっても、殆どC2ネタが無いんですが(爆


続きを読む "あけましたね。" »

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »