最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« マイクロカー? | トップページ | よしともカップ 4時間耐久 »

2007/11/04

来た!

福島行脚から一晩あけた日曜。
夜中の2時に仕事のトラブルで叩き起こされ、5時に寝たのに10時には何故かディーラーに…
それは来週の4時間耐久レースの打ち合わせと言う表向きを持った、実はメデタイ納車の日!
C20744

そうです、2週間前に「即買い」したマッシグラな男、NEKO氏の2号車「C4 by LOEB」の納車です。
多忙を極めるNEKOさんと、よしともカップの耐久レースの打ち合わせが出来ていないので、納車と一緒にディーラーでMTしようと言う事に(笑

しかし、アレが無いコレが足りないと、NEKOさんと担当営業はスッタもんだしているんで(爆)、ワタシはじっくりC4を観察…(笑

赤いね。
C20745

スモールが眉毛の様だね。
C20746

白いね。
C20747

ここも赤いね。
C20748

中も赤い。
C20749

ステッチも赤い。
C20750


そして走り出したC4 by NEKO。
バックミラーに映る、その最初の走りをパチリ(笑
C20751

エンストした事は黙っておこう(爆

« マイクロカー? | トップページ | よしともカップ 4時間耐久 »

About Party」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

>NEKOさんと担当営業はスッタもんだしているんで
やー申し訳ない<(_ _)>当日まで保険の事すっかり忘れてて(汗

>エンストした事は黙っておこう(爆
えっ?何のことかな(汗

やー○0年ぶりのMT、緊張したわ。
しばらくおとなしく走ります・・

NEKOさん納車おめでとう!
さて、どこから手をつけていきましょう(爆

>しばらくおとなしく走ります・・
2日ぐらい?

NEKOさん

前から見てる分には、エンストしてたんは全然気がつきませんでしたヨ(笑
上手い、上手い(爆

Repoさん

まずは来年の12耐に向けたモディファイを行います!

いいな♪ いいな♪ (゜ー゜)

早く運転したいので、さっさと慣らし終えてくださいね(超爆

C4のクラッチミート・ポイントが少し手前気味ってことは?
先日207GTを試乗したときに…
普通のMT車よりも手前気味だったと記憶してます。
内緒ですが、そのおかげで最初だけ私もエンストを(゜ー゜;A

> さっさと慣らし終えてくださいね

恐らく年内には終わるでしょう(笑

> C4のクラッチミート・ポイントが少し手前気味ってことは?

以前に、C4 VTSに試乗した時に、同じ事を思いました。
それ以上にシフトノブが遠い方が気になりましたが…

クラッチ…やはりそうですか(゜ー゜;A

シフトノブ…
やはり欧州の人の体型に合わせているでしょうからね。
あちらの方々は我々と違い腕も脚も長いですから (-。-;)

> 欧州の人の体型に合わせている

っく…
猫の手足で届くのかっ?!(爆

猫の手足…
エンストの原因はソコ!?(ノ゜⊿゜)ノ

> エンストの原因はソコ!?(ノ゜\x{22bf}゜)ノ

む、肉球が邪魔だったかもしれませんっ!
凹むばかりで押せない…?(爆

なるほど!肉球の可能性は高いですね。
プニプニ ~(=^‥^A アセアセ・・・

もしくは爪が伸びていて引っかかった?(爆

忙しくても爪は研ぎましょうね(゜ー゜;A

> なるほど!肉球の可能性は高いですね。

まぁ、手足より胴回りに肉付いてる様に見えるんですけどね(爆

飼い主の居ないところで、盛り上がってますね。
肉球か〜、クラッチの感触が分かんないんでしょうね。
センソは、爪がパドルにうまく引っかかって変速
し易いのかな?

>それ以上にシフトノブが遠い方が気になりましたが…
まあ、左ハンだと1速が体に近くなるんですよね。
自分はあまり、気にならないので貰ってもいいですよ。

> 飼い主の居ないところで、盛り上がってますね。

居ないからこそ盛り上がる(爆

> 肉球か〜、クラッチの感触が分かんないんでしょうね。

そんな感じらしいです、ハイ。

> 自分はあまり、気にならないので貰ってもいいですよ。

11日に取りに来てください。
差し上げます(爆

コラー(-.-#)

肉球だの、胴回りだの、人が仕事で書き込めないことをいいことに好き放題なんだから、もう・・・

>それ以上にシフトノブが遠い方が気になりましたが…
確かにね。シフトノブに合わせると足がちょっと窮屈・・
しかしせっかく納車したのに乗る時間がないのが悲しい(T.T)

> コラー(-.-#)

あ、本人が来た(汗

> シフトノブに合わせると足がちょっと窮屈・・

クイックシフトをインターマニアに発注しておきました(爆

あっ! 見つかったw(゜o゜)w

> シフトノブに合わせると足がちょっと窮屈・・
私は常にラリーポジションですから気にしません。
なんならウチで引き取りますよ♪ (* ̄▽ ̄*)ノ"

ウェルキャブ仕様なんかお似合いかもですね〜!

えー別に変な心配して頂かなくても結構ですから(苦笑
ただクイックシフトは欲しいかも。

クイックシフト、ご発注~
これで12耐への準備が一歩進んだネ
(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/16975725

この記事へのトラックバック一覧です: 来た!:

« マイクロカー? | トップページ | よしともカップ 4時間耐久 »