最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« CJの憂鬱? | トップページ | New C5 »

2007/10/20

お買い上げ〜?

今日は出勤(泣
仕事先に向かっている途中、ディーラーの担当さんから携帯に電話が…

「LOEB、入りましたヨ」

ろーぶ?(¨;)

お、C4 by LOEBか!
と言う事で、仕事帰りに見てきましたっ

↓仕事だったもんでカメラ持参してませんで、携帯カメラで失礼…

C20727

着いて草々、ショールームのど真ん中に鎮座する「C4 by LOEB」。
NEKOさんも呼ばれているとの事で、到着されるまで見物…

専用ボディカラーのルージュ・アーデンは、C2 GTでも見ているんですが、C4 VTSが纏うとまた違う印象…
ソリッドカラーだからか、C4クーペのグラマスなボディラインがしっかり出ていて、予想よりもかなーりカッコ良い!

実は以前、このモデルが出るとディーラーで聞いていた時、担当さんと「以前のC2ん時みたいに、また適当なオプションとシリアルナンバーつけたダケなんじゃないの?」なんて陰口たたいていたんですが、、、

猛省<(_ _)>

C2の限定モノはCJ企画だったんですが、C4 by LOEBはちゃんと本国で企画された特別車。
エクステリアはもとより、インテリアがちゃんと特別仕立てで気に入りました!
シートはベロア、アルカンタラと本革の3素材で、サイドサポート部分がアルカンタラで滑り止めになっており、赤いベロアも精悍!
内張もアルカンタラと本革を使い分けて、ステッチは全て赤。
リアシートも全て同じ意匠で作られていて、こりゃなかなかちゃんと作ってます。

ただでさえ好きなC4 VTSがこの内装。
そして32台限定モノとくれば、文句ありません!
(限定モノに弱い日本人です…)

と言う事で…
はい、お買い上げ〜(爆
C20728

え?
ワタシじゃ無いですよ、残念ながら…
凄く欲しいですが、大蔵大臣が許してくれません(泣

後から来て、担当営業、ワタシ、メカニックの3人に、30分程「こりゃイイ!」「買うしか無いでしょ!」とクロージングの嵐に遭い、あえなく撃沈した「とある猫」とだけ申しておきましょう(爆

いや、本人もかなり気に入っていますヨ!(汗
ね?

くぅ、羨ましい~(>_<)

« CJの憂鬱? | トップページ | New C5 »

About CITROEN」カテゴリの記事

コメント

Mapiさん、こんばんは!

えっ、まじですか?! NE○○さん景気いいですね〜!

さすが、休みも取らず働くNE○○さん。
お金もってますねぇ。
で、まずは脚まわりと吸排気系、アルミは18インチ?
そしてエアロ。ワイドボディか?

って、NE○○さん、MTだぁいじょうぶぅかなぁ?

いやいや、誰もNE○○さんとは言ってませんしっ(爆

でも羨ましいなぁ〜(笑
取り敢えずは足回りでしょうね。
18インチは余裕で入るでしょうけど、当面は必要無いんじゃないすかね。
個人的にはエクステリアはノーマルで。

ま、時間の問題でしょうけど…(汗

MTは自転車みたいなモンでひょ。
一度乗れたら忘れない…と?

おぉ!
なかなか良さそうですねぇ。

これでLHDだったら、最高なのにねぇ。

ほうほう、NE○○さん買いましたか。
C2は、レース専用という事ですね。
これで、耐久でぶつけても大丈夫(爆

うわぁ~!羨ましすぎる~!!d(>_< )Good!!
これ販売されると分かってたらC2買わなかったかも(爆
C2購入当時、C4は色だけが納得できなかったものでσ(^_^;)

暗黒のフォースに挟撃され、あえなく堕ちたどっかの猫でございますよ。今日観念してハンコ、ポンポンと(汗
しかしMapiさん、スゴイ攻撃だったわ(笑

えーでは人様のブログで皆様にご挨拶(汗

msaさん
景気メチャ悪いです。気のながーいローンです(汗

パパさん
MT、私も心配(爆
大体試乗で4速に入れようとシフトを前に倒した奴ですから。

こあさん
LHDならなお良かったんですけどね。まあ日本で走る分
には・・・

レポさん
そんなことしたらおしおきです。

紅さん
色で決めるた~さすが紅さん(爆

何はともあれ、ご成約おめでとうござい!
C2、C4とラリーカーばかりですが、かなーり正確の違う二台ですから、クルマライフがより一層楽しくなる事請け合い!(笑

> しかしMapiさん、スゴイ攻撃だったわ(笑

そうかなぁ?(汗
自分も欲しいクルマだから、ちょいと熱が入っていたカモ(笑
折角のLOEB、知らない人よりNEKOさんが勝手くれた方が、オイラも遊べるしね(爆

そっかぁ、しばらくしたら町田あたりを徘徊するのですねC4 by Loeb、んじゃ同じラリーのベースモデル車で追走しないといけないですね。

是非見せてくださいねぇ。>NEKOさん

NEKOさんおめでとうございます^^

今度拝ませてくださいね。

ところで11/11はどうするの、まさかC4でエントリー?

Mapiさん掲示板借りてごめんなさい。


よカップ、C4は勘弁してください(;^_^A
11日ってもうすぐですよね、全然準備が・・一回土日にオフ会しますか?作戦会議をかねて。

Abbessのエアロお買い上げ〜(爆
http://www.intermania.co.jp/products/abbes/c4/abbes_c4.html
Mapiさん、注文だ!
ディーラーにある間に、いろいろ付けて
レース専用車で納車ということで。

すでに、ホワイトルーフはオーダー済みだし、目指すはWRCカー!
ステッカー貼りなら、masabonさんにお願いしよう!

で、脚はまたこれかな?
http://www.intermania.co.jp/products/ultimate/index.html

こうして、あそこの怪しい店の、こんどはC4パーツが充実していくのであった。

レポさん、パパさん
お願いだから飼い主を置いてかないで(苦笑

あはは…
今日、NEKOさんにメールしたパーツが、全てココでも出ている(笑
abbessのエアロにウルの足。
凄い偶然ですな、さっすがC3 Club…

> Mapiさん、注文だ!

本日ちょうどインターマニアに連絡しました。
ご安心を。

>今日、NEKOさんにメールしたパーツが、全てココでも出ている(笑
みんなの意見が、まとまりましたね。

でもテールは、ムスケティアの4本出しの方がカッコええな。
http://www.bluemagic.co.jp/c4/muc4.html

> みんなの意見が、まとまりましたね。

単に手近な情報を出し合ってるだけ、と言う噂も(爆

> でもテールは、ムスケティアの4本出しの方がカッコええな。

いやいや、効率重視で行きましょう。
折角のVTSですから…
ちょっと調べてみた限り、新しく出るDevilが良さそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/16822569

この記事へのトラックバック一覧です: お買い上げ〜?:

« CJの憂鬱? | トップページ | New C5 »