最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« New C5 | トップページ | マイクロカー? »

2007/10/29

バーベキュー万km?

台風一過後の日曜日、季節外れのバーベキュー(笑
事の発端は「煙を気にせずサンマを焼いて食いたい」と言う食い意地(爆
相変わらずのNEKO号に友人を乗せ、珍しく近場(笑)の丹沢湖近辺で、肉だ野菜だけんちん汁だと舌鼓。
食うのに夢中でバーベキュー中の写真が無い…(汗
撮ってたビデオから抜き出そうかとも思ったんですが、眠いんでパス(爆

それにしても暖かな一日でした…
間違ってこんな花まで咲いてましたヨ(笑
C20730


場所はココ
以前、川の対岸から見つけていたものの、初めて訪れましたが、結構良かったです。
バーベキューコーナーは全て小川沿いで、この時期、客も少ないので川のせせらぎを聴きながら、珍しくユックリとした時間を過ごせました。
C20731

寒さを覚悟して行ったのにも係わらず、上着どころかシャツまで脱ぐほど温暖。
火を焚いている事もあり、始終寒さを感じる事無く、少し秋めいて来た山々を眺めながらのバーベキューは、出掛けりゃ始終走り回っている僕らには新しい発見(笑
味を占めたNEKO、Mapiは、今年中にもう一回やろうか?なんて無謀な事を考えています…(爆

帰路はお決まり温泉で暖まり、ちんたらと走っていると…
おぉ!!
C20732

6月末に80,000kmだったらしいから、4ヶ月弱で10,000km稼いだのか。
70,000kmから80,000kmまでも4ヶ月ぐらいだったから、うん、バランス良く走っている証拠ですねっ
(^_^)v

« New C5 | トップページ | マイクロカー? »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/16916082

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー万km?:

« New C5 | トップページ | マイクロカー? »