最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« やっと追いついた(笑 | トップページ | 土曜日はイタリアン? »

2007/09/13

F1GP

ここんとこ、毎年行ってたF1日本GP。
遠くても大好きな鈴鹿からFISCOに変わった今年は、当初からあまり行く気がしてませんでした。
それでもやっぱり好きなのか、今年のチケットが販売されるとやっぱり申し込んだ私(笑
んでもって、FISCOのWEBの抽選販売、しっかりハズレたんですな、結果(爆

再抽選やら旅行代理店のツアーやら、他にもチケットの入手方法はあったものの、ハズレたんだからまーいーか、と。
チケット&ライドシステムも何だか面倒だし、今年は連休じゃ無いし…

そんなこんなから半年、今月末に差し迫った日本GP。
ソレはイキナリ訪れました…
2007f1logo

それまでも、あちこちで目にする「F1日本GPチケット発売中!」の文字。
見るたび、かたくなに「今年はいーんだもーん」と目を背けていたんですが、何とも色々な事が起こる今年のF1GP。
何となく「マクラーレンのどっちかだな…」と悲しい想いでいたり、スパイ事件でコンストラクターズはほぼフェラーリになったり、例年に無い騒ぎっぷりの今年のF1GP。
AGURIの躍進、HONDAの失墜、TOYOTAはまぁまぁな日本勢。
BMWはかなーり良くなってきたり、シーズン後半になればなるほど、見たくなーる見たくなーる…(爆

そして先週末のイタリアGP。
いつもの様にフジテレビ721で中継を見ていると、番宣で「まだまだあります!日本GPのチケット!!、しかも駐車場有り!!!」と言うではありませんか。

鈴鹿の後遺症(?)か、サーキットが近くなって日帰りが出来るからか、なるべく駐車場で行きたかった私にとっては朗報!
ツアーバスとか電車+シャトルバスはイヤだったんです、私(^_^;)
恐らくそっちの方が楽なんだと思いますが、どーせ混むならクルマでTV観たりDVD観たり音楽聞いてたりしていたいなー、つーか(笑

なもんでいとも簡単に陥落した「今年は行かない」ポリシー(爆
早速フジテレビのWEBから購入購入~、と相成りました。

流石に今からじゃ金曜会社休めないので、フリー走行は無理そうです…
良く考えたらFISCOは誰も走って無いんで、各チーム結構精力的に走り込むんじゃ無いかなぁ?
と考えると、是非観たかったんですが、、、残念っ

でも月末月初は仕事忙しいんだよなぁ…(汗
急に行けなくなったらどないしょ…σ(--#)

« やっと追いついた(笑 | トップページ | 土曜日はイタリアン? »

About Daily life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/16445039

この記事へのトラックバック一覧です: F1GP:

« やっと追いついた(笑 | トップページ | 土曜日はイタリアン? »