最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 錯乱坊? | トップページ | 無い… »

2007/06/12

パブロと天使?

新パブロがディーラーに来たので見て来ました。
C20645

まぁ、細かい所は皆さんご存じでしょうから、省きます(爆
左右独立のエアコンコントロール、頭の上まで来るフロントガラス、6速EGS…
兎にも角にも独創的なクルマですね。

そして天使。
C20646

車検対策で取り外していましたが、久々の純正ライトの暗さと、後ろのクルマがC2がどうか夜間に分からなくなったので(笑)、取り急ぎ再装着。
実はこれ、光軸を右ハンドル仕様に直した新型です。
見た目は一緒ですが…(汗
C20647

流石に2回目ともあって、取付もスムーズ。
リングのLEDがオレンジがかっているのがイヤだったので、今回は最初から白色のLEDに換装して装着。
やたらと目立つ三連LEDは、消灯可能な様に配線に細工して、当面は消灯で行こうかなって。
でないと、三連の方がどうしても明るいので、メインのエンジェルアイが霞んじゃうのよね…(汗

真っ暗な所で露出を上げないで撮ると、リングだけしか見えません…
C20648

露出を上げた全体像。
三連LEDはオフです。
C20649

三連LEDを付けたクローズアップ。
前回の時と比べると、三連とリングの色が少しはマッチしたかな、と。
C20650

そして露出を上げて全体像。
やはり三連LEDの明るさはハンパ無いわ…
やっぱり消そう…(-_-;)
C20651

« 錯乱坊? | トップページ | 無い… »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

あんなにピカソの写真撮ってたのに1枚だけでしか(笑
でもこの角度のピカソ、歌舞伎役者の顔に見えます。

masabonさん

> あんなにピカソの写真撮ってたのに1枚だけでしか(笑

そう言うツッコミは無しっす…(汗
だって、公式WEB見た方が全然良いっしょ、ピカソ。

> でもこの角度のピカソ、歌舞伎役者の顔に見えます。

あぁ、ライト下部のオレンジのラインが、隈取りの様ですね…

うんうん、せっかくのイカリングなんだから、3連LEDは邪魔だと思ってましたよ。
配光も左側通行用になって、めでたしめでたし。

パパさん

> せっかくのイカリングなんだから

あ、やはりそう思われますか!
何となく勿体ない気もしたんですが、賛同が得られてホッとしました(笑

はい、そこのイカすC2、
駐車場では、ちゃんとワクの中に停めてくださーい!(爆)

同じく3連無しに1票!

おや、どうやって直したの?
倉庫さんに外注?
3連なしの方が評価が高いな〜
まあ、自然に切れていくからそのうち
3連なしになってくんだけどね(爆
ウチのは、今2連になってます。

> ちわわん
すんません、はみ出てました…
気がつきませんで、、、(爆
やはり3連無しですかっ
でもカミさんには「眉毛があった方がかわいかった」と不評です…(汗
どうも今のは「恐い」んだそーで。

> レポさん
これはインターマニアにある「新型」です。
「直した」んじゃ無いんですねー(自爆
でもリングのLEDを白くしたのは自前です…
つっても、ポン付けですが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/15410702

この記事へのトラックバック一覧です: パブロと天使?:

« 錯乱坊? | トップページ | 無い… »