最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« またもや! | トップページ | ボスけて… »

2007/02/05

久々に2馬力UP?

う〜ん、完全にBlogの更新頻度が落ちている…
遊ぶ暇の捻出に全時間を費やしているからか、PCに向かう時間が極端に減った(^_^;
と言う事で、またしても総括記事で茶を濁します(汗
C20600

順を追って書くと…
最近、エンジンがかからなくなりました(爆
夜中のファミレス駐車場で発生し、ECUをリセットしたりバッテリー電圧計っても問題無く、途方に暮れてアシスタンス(注:パパさんでは無い)を呼んだ直後にかかりました(爆

翌日はイッパツでかかったモノの、ディーラーに到着すると再発。
しかた無いのでエンジンをVTS仕様に換装しましたっ!!
C20601

最新のVTS用エンジンは、カムカバーがシルバーでした!

…(¨;)
ハイ、嘘です<(_ _)>
VTS用のエンブレムを付けるついでに、カバーをシルバーにしただけです…
でも2馬力UPしてるハズです、C3クラブのメンバーですから…(爆

で、ついでにこんなバッジをゲットしました。
C20602

今でのテールゲートにコレと同じデザインの小さいステッカーを貼ってるんですが、それのメタル版ですね。
何となく欲しくなって2つ買ってはみたモノの、貼る場所が決まらず置いてあります…
ウィンカーマーカーの横かなぁ、、、

そうそう、C3クラブ御用達レー探「AR-60SE」の、無料アップデートが終わって送り返されて来ました。
C20603

無料期間は今年いっぱいで、セルスターは年二回の更新が基本。
それも7月と1月が多い様で、7月までアップデートしないと無料を1回逃しそうなので、取り敢えず1回やりました。
封筒で送って1週間もかからず帰ってきましたが、レー探が手元に無かった短い期間の中で、レー探があれば良かったのになぁ、、、と後悔する出来事があった事は内緒です…(泣

で、そんな失意の私に神様からの贈り物(爆
C20604

Piloti」のドライビングシューズを、失効直前の楽天ポイントを使って格安で購入。
ドライブするとなったら丸一日使って300km以上走る、チームC2のお馬鹿な名物「まっしぐら」。
それで無くても、週末の夜に突然山梨まで温泉入りに行ったり、何かと長距離ドライブが多い私は、以前からスニーカーでの運転に不満を持っていました。

かと言って、走行会で使っているドライビングシューズはタイトですし、ソールもメチャクチャ薄いので、とても出先では履けません。
で、ピロティが欲しかったんですね、凄く…

C20605
購入したのは「DTMシリーズ」の「PRO3-2」と言う型番。
選んだポイントは、単に配色が気に入ったと言うだけ…
ブラックのスエード皮革にオレンジのソールとロゴは、我がC2の内装にもピッタリ(笑

実際履いてみると、まずその軽さに驚きました。
兎に角軽いです。
そして、ミドルカットにも関わらず非常に歩きやすく、その点を危惧してローカット版の「MONACO」とも悩んだんですが、杞憂に終わりました。
(MONACOでは気に入る色も無かったですケド)

そんで肝心のドライビングですが、まずスマートです。。。
足の動きがとっても、ね。
恐らく、踵が丸まっている為に、動かしやすくなったからだと思います。
んでもって疲れません。
慣れるまで…と思い、少しユッタリめに紐を結んでいたんですが、それでも疲れません。
スニーカーよりソールが薄めなのもあってか、ペダル類の感触もダイレクトで好印象。
暫くクセになりそーです。

因みインソールを取ると、サーキットモードになるそーです(笑

で、早速「まっしぐら」(笑
C20606

前夜、一緒に鶏を食べたNEKOさんと、伊豆をグルっと一回り。
昼に魚を食べ、温泉に浸かり、夜は何故か湘南でカレーを食べて帰って来ましたとさ。

そして7万kmにまた1つ近づきましたとさ…(汗

« またもや! | トップページ | ボスけて… »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

日曜日は遊んで頂いて感謝です<(_ _)>
>完全にBlogの更新頻度が落ちている…
Mapiさんも忙しいからね~、無理せずぼちぼちとね。

Piloti、いい感じみたいですね、いいなー。
スッゴク欲しいけど私はジッとガマン。その前にスーツ買わないといけないし・・

お、忙殺大王のNEKOさんだ(爆

>日曜日は遊んで頂いて感謝です

いえいえ、こちらこそ。
久しぶりの遠出、天気も良くて楽しかったっすねっ
相変わらず、食って走って浸かるに徹する一日でしたが…(笑

>その前にスーツ買わないといけないし・・

あぁ、、、そりゃ私も一緒だわさ…(汗

やはりただでは起き上がりませんね。
2馬力アップして復活とは恐るべし!(汗
しかも本人の足回りまでパワーア~ップぅ…とは!!
あやかりたいものです ^^;

あ、紅さん、こんばんわ〜

>2馬力アップして復活とは恐るべし!(汗

プチモデ=2馬力UP、のハズなんです(爆
結構プチモデしてるんで、そろそろVTSに追いつくはずなんだけどなぁ〜(汗

>しかも本人の足回りまでパワーア~ップぅ…とは!!

上手い事言いますねっ!(笑
ま足回り良くなっても、タイベル恐くて回せないのが辛い…
非常に辛い…
帰路の箱根、ずーっと4速固定で8*km/hぐらいで走ってましたが、NEKO号が不満そうでした…(爆

これで床までアクセル踏めますね!(爆

msaさん、どうも。
ご無沙汰してます〜

>これで床までアクセル踏めますね

サーキットではいつでも床まで踏んでるですけどね…(汗
それでも遅いのは、、、、腕(爆

エンジンがかからなくなったときはね、
「ニンジャー!!」ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/13803897

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に2馬力UP?:

« またもや! | トップページ | ボスけて… »