最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Neko:Repo Announce | トップページ | ゴロン ゴロン »

2006/09/03

披露目た?

突然決めた、C2ReportさんとNEKOさんの「Esquiss装着お披露目オフ会」。
本日、滞りアリで行われました(爆

走りメインでは無い為、久しぶりのスロースタート。
集合は11時ですが、少し早めに着いておこうと思い、NEKOさんと10時に海老名PAで待ち合わせ。
時間きっかりにランデブーし、10時半過ぎには集合場所のターンパイク入り口に到着。
C20526

すると既に、C2Reportさんをはじめ、chachaさん、KOAさん、ueharaさんがいらっしゃいました。
nagさんとtanさんは大観山でランデブーとの事で、11時に出発!
いつもは「まっしぐら」なNEKOさんを先頭に出発するも、一般車がいたりでスローペース…
ま、今回は走りのオフ会じゃ無いのでね(汗
今思えば、普通にターンパイクを走ったのって、初めてカモ…(笑

途中、路肩で赤い旗を振る人間に遭遇。。。
「赤旗中断?!」、、、って何が?、と一人ツッコミながら走っていると、NEKOさんから無線連絡。
「今の知ってる人?」
いやぁ、ターンパイクで旗振る知人はおりませぬなぁ。
「もしかして、nagさん達だった?」
いやぁ、違うっしょ。

大観山に到着すると、既に居るはずのnag、tanが居ない(汗
その代わり、ゆうさんと大佐がお出迎え!
すると後続車両に混じってnag、tan登場。

「旗振ってたの気付いた?!」
おまいらかい…アレは(汗

と言うスタートで取り敢えずパチリ。
C20527

本当に良い天気で、しかも箱根は涼しいかったです。
ススキも穂が出ていて、ここは残暑と言うより秋に近いですね。
一向は大観山を出て、芦ノ湖スカイラインを目指す、、、も、Y字路ではぐれたり遅れたり間違ったりで、もうバランバラン。
先導車見失うと、どうにもならんですな…
無線も届かず携帯で連絡を取り合い、どうにか再集結(汗
途中でまた休憩っ
C20528

次はメインイベント(笑)、「大湧谷で黒タマゴを食べて長生きしよう!」と言う事で大湧谷へ(爆
ここでKOAさん、「大湧谷は混んでるかもよ〜」と言い残し、所用でオフ会離脱。
そして行ってみれば、この有様…
C20529

前後のクルマが次々に脱落Uターンをして行く中、黒タマゴの為(?)にジッと耐えるC2軍団。
C20530

ひたすら待ち続ける駐車場渋滞の中、NEKOさんと無線で馬鹿話をしていると、大湧谷が見えて来ましたっ
う〜ん、長かった…、と駐車場に足を踏み入れた瞬間、予備無線を渡してシンガリに回ってくれたnagさんから緊急無線!
「ゆうさんのC2が動かない!」
C20531

どうにかクルマを停めて向かってみると、どうやら長時間のノロノロ上り運転に嫌気を差したC2が、ヘソ曲げてスノーマークを出した模様・・・
コレが出た時、一番手っ取り早いのは「バッテリーターミナル、外してしまえ大作戦」。
すると敢え無く復活(汗
前後の一般車には少々ご迷惑をおかけしましたが、体を張ってネタを提供してくれたゆうさんに、心からの拍手をっ!
(急いで駆けつけたので、カメラ忘れました…)

どうにか全C2が駐車を終えると、あれ、静流さんが居る…(爆
そうです、夜勤明けで駆けつけてくれた静流さん、先回りして大湧谷でランデブーしてくれました!

そして改めて大湧谷。
以前に来たのは数年前ですが、今日も元気に硫黄のかほりを噴出し続けてくれています。
C20532

って、そんな事はどーでもよいのよ。
観光に来たんじゃ無いのよ。
お腹空いてるのよ。
タマゴー!
C20533

黒タマゴー!!
C20534

いや〜美味かった!!
まだ熱々だし空腹だし。
3個も一気に食ってしまった…
(よい子の皆さん、タマゴは一日二個までにしましょう)

その後、nagさんが見つけてくれた喫茶店「カフェ・ジュリア」に立ち寄る予定でしたが、お見せの都合ですでに時間切れ…
途方に暮れて路肩で悩む一行・・・(爆
時計は既に16時近くを差しており、日も傾き始める山の中(笑
C20535

結局、代換案は浮かばずに、このまま道なりに御殿場まで下ってしまおー、と短絡的な発想と決定(汗
しかも、ニャーと鳴く今回の主賓は、カーナビとの相性が悪いのか良すぎるのか、ダート顔負けの荒れた細道を走る走る・・・

これでまたアッパーマントの寿命が縮んだ…(爆

最後の休憩は御殿場のデニーズ(笑
前日にC3クラブとボーリングだ鎌倉だ温泉だオヤジ会だと、真夜中まで遊んで居たNEKO・MAPIは眠い眠い…
腹一杯になると爆睡しそーでキケンだったので、スイーツで誤魔化す二人(笑

既に東名も渋滞し始めていると情報もあり、17時半にデニーズでお開きに。
東名は秦野中井までは順調だったモノの、その後はしっかり25kmの渋滞…
しかも止まると動かない最悪のパターン。
そして睡魔・・・

懸命にNEKOさんと無線で馬鹿話をし続ける事1時間(汗
気付くと後ろに居たハズのレポさんの姿は見えず、流れ始めても「腹減った!」を連発しながら、どうにか帰って参りましたっ!

本当は天山に寄る予定だったんだけどね、、、
先日、予定変更で入っちゃったんで今日はパス。
さ〜て、次のオフ会は?
(群馬でボールに入って転がると言う噂)

皆さん、急な集まりにも関わらず、ご参加有り難うございました!!
\(^_^)/

« Neko:Repo Announce | トップページ | ゴロン ゴロン »

About Party」カテゴリの記事

コメント

お疲れー!

>しかも、ニャーと鳴く今回の主賓は、カーナビとの相性が悪いのか良すぎるのか、
やー、持ち主に似て気まぐれなカーナビさんで(汗
失礼しましたm(_ _)m

今回はいい天気でしたね。ゆっくりめで走ったおかげで景色も堪能。車で走るにはいい季節ですね(^_^)

>(群馬でボールに入って転がると言う噂)
そうそう、これがあったんだ!じゃ来週?(爆

あぁ、NEKOさんっ
本日はお疲れ様でした!

>やー、持ち主に似て気まぐれなカーナビさんで(汗

私らは慣れてるケドね(爆
やはり、専務ナビとの相乗効果が無いと、狂ってしまいますネ?!(笑

>今回はいい天気でしたね。

ホントね、早くも秋晴れを体感した感じですっ
これからツーリングには良い季節になってきますネ。

>そうそう、これがあったんだ!じゃ来週?(爆

NEKO神様のお告げがありました。
来週は群馬に転がりに行きます。
どーせ、その後は金色の露天でしょ(爆

どうも、お疲れさまでした。
東名で消えたのは、海老名に寄る為。
長旅なので休んでおかないと体が持ちません。

>(群馬でボールに入って転がると言う噂)
おもしろそう。
参加のしようかな。

お疲れ様でした。旗振り2号です。
nag氏と早入りして頑張りすぎたなぁと思っていたら、
箱根連チャンだったとは・・・贅沢というか過酷というか・・・脱帽。。

>群馬でボールに入って
人間ベアリングですか・・・身をもってパーツを体験しろという講習でしょうか。。

Mapiさんこんばんは~。

昨日は大変お世話になりましたですう。皆さん気さくな方ばかりでこれでもかと堪能させて頂きました(笑。

結局みなさんとお別れして夜中の12~1時には帰宅予定だったのが途中,浜名湖SAで爆睡してしまい更に近所で洗車して着いたのは9時ちょっと前でした(汗。

皆さんが続々と記事をUPしてる中、自分はもう少し時間が掛かりそうです(冷汗。

それにしてもあのツーリングペースでゆっくりめだったとは・・・。
自分なんかあれでいっぱい×2でした・・・(滝汗
これは我がC2も、もう少し馬力&トルクUPを考えなくてわっっ!
いっその事過給器でもぶち込んで・・・ってその前にどらテクの特訓ですね。

次は人間B・Bですか。これまたおもしろそうですねっ!
参加したいけど体力が・・・。

また是非とも日曜開催でお願いしまつ。
はせ参じますんで・・・。

それでは~。

いやはや、皆さん、コメント有難うございます!

レポさんはSAでしたか…
私らは腹へって、休憩そちのけで一目散に帰りました(笑
無線で喋りすぎて、無駄に体力消耗したと言う噂もありますが…

tanさんnagさんの旗振り、ホント、赤旗にしか見えませんでした(爆
そんなに速度出てなかったんですけどね、一応コーナーだったんで、顔は反対側向いてました…
今度は振る方に混ぜてくださいっ!(笑

ueharaさん、遠路、本当にご苦労様でした。
無事故で何より(笑
今頃はノンビリ休まれている頃でしょうか…
また参加してくださいね!
日曜開催、がんばりますっ

急遽参加させてもらいました。
なのにあんなことに・・・。
やっぱり飼い主が運転すべきでした。
(みんなで走行するのに慣れていないもので)
皆さんがいてくれてよかった、感謝感謝です!
助かりました。ほんとうにありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!

Mapiさん、お世話になりました。

お先に失礼しましたが、また声を掛けて下さいね。

インターマニアさんを訪問するときは、よろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/11748245

この記事へのトラックバック一覧です: 披露目た?:

» お披露目オフ [C2Report]
お披露目 エスキスのエアロ2台揃ったので お披露目オフが開催されました。 場所は、箱根です。 [続きを読む]

» HAKONE+C2=? [Invisible Movement]
=車酔い。 [続きを読む]

« Neko:Repo Announce | トップページ | ゴロン ゴロン »