最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« DYNATWIST EVO | トップページ | ニョキ! »

2006/08/12

Repo:quiss

今回の主役はC2Reportさん
私と一緒に付けた、Angel Eyesに続いての外装モデファイで、結構前にレポートしたEsquiss Autoのエアロパーツ、「C2 JET」シリーズから、ルーフスポイラーとリアバンパーをチョイス!
本日、装着が完成したとの事で、早速拝見させて頂きましたっ
C20473

しかし、今日は何処も彼処も大渋滞…
首都高なんて全部真っ赤で、下道だって真っ赤っか(泣
クルマの無いC2Reportさんを迎えに行くのに3時間、施工をお願いしたセイコー・オートサービスさんまで1時間弱。
やっとの思いで対面した「日本初導入」のエスキス・エアロは、想像以上にカッチョ良い出来でございました!

まずはルーフスポイラー。
インターマニアの写真で見るより遙かに大きく、迫力があります!
C20474

しかし、私を含めてエアロを付けてる方にありがちな、翼端板形状では無く、純正に近いルーフの延長デザインな為、主張し過ぎない所がGoodです。
C20475

細かい所も凝っていて、真後ろから見ると結構複雑な曲線を持っているのが分かります。
基本的にボディ側面のRに合わせてありますが、迫力を増す為か上方はボリュームを持たせる様に盛り上がっています。
C20476

そして、オールリプレースされたリアバンパー!
まるで2ピースの様な塗り分けは、センスが光ります。
C20477

実際、パーツとしてはかなり深く回り込んでおり、最近流行のディフューザーのソレの様な感じを出しています。
センターは別デザインになっており、塗り分けで色々と遊べそうっ
シルバーに塗装すればメッシュの様に見えるでしょうし、ボディカラーにしても面白そう。
C20478

今回C2Reportさんは、ブラックで統一する渋さ…
しかーし、102パイまで対応のマフラーホールを見ると、次のモデファイはやはりマフラー交換か?!(笑
C20479

引き取りが終わり、デニーズで遅めのランチを取っていると、はっきりしなかった空が俄に晴れて来る…
そう、晴れ貼れ男のmasabon組長が、C2Reportさんのハレの日を晴れにすべし!と、駆けつけてくれました!
そして晴れた空の元、やはり貼れ貼れとステカを貼る組長(爆
C20480

そして都内へ進路と取る一同。
エアロがついて2馬力アップのRepo号は、渋滞情報が出る中も颯爽と走る!
C20481

ステカの貼りすぎで2馬力ダウン(笑)の組長は、トラックに煽られる中、必死に走る…!(爆)
C20482

混んでいても結局通るしかない首都高…
ここが名物、「高速なのに交差点&信号」(笑)
初めて通った時の驚きは、今でも鮮明に覚えております…
C20483

そして走る事2時間、やっとこ世田谷はインターマニアに到着。
社長に出来映えを見て頂き、やっとこ解散しましたとサ(汗

いやぁ、でもエスキス!
写真と実物とではエラい違いっす(笑
私がabbessを付けた時は、結構カタログ写真の通りだなぁと感じたんですケドね…
エスキス、カタログ写真とは大違いの迫力とカッコ良さっす!
素材もabbessと違ってFRPだしさ〜(泣
誰かフロントバンパー、付けないっかなぁ〜(笑

さーて、ニャーと鳴くまっしぐらな方。
後に続けっ!!


« DYNATWIST EVO | トップページ | ニョキ! »

About Party」カテゴリの記事

コメント

どうも。お疲れさまでした。
本日は、渋滞の中ありがとうございました。
ちゃんとした写真1枚しか撮ってませんでした(笑
帰りに気がついたのですが、スペアタイヤ降ろせるのかな?
明日確認します。

Repoさん、どーも!
お迎えはお待たせしちゃって、スイマセンでしたね(汗
いい加減、NAVI買わなきゃネ…

エスキスの場合、バンパー全取っ替えなんでタイヤ降りると思いますよ。
私のは純正バンパーに継ぎ足してるんで、全然高さ足りませんが…
このご時世、燃費を考えればスペアは下降ろせ、です(爆

ただいまー、無事戻ってきました。
(ちょっと、すったもんだありましたが)

>さーて、ニャーと鳴くまっしぐらな方。
>後に続けっ!!
エスキス、いい感じでよかった!
さて私はどうしよう..

そうそう、例のブツ明日渡しますね。

おぉ!
NEKO神様、無事ご帰還のよーで残念無念(爆
「すったもんだ」が無きゃ、旅は面白く無いですよん。
明日(もう今日か…)、じっくり聞かせて頂きまする。

そうそう、NEKOさんにピッタリなお土産、買って来ましたっ!
乞うご期待っ

NEKOさん、お疲れ様。
>さて私はどうしよう..
うーん、ピンク? JWRCのオレンジ
VIPなゴールドなんていかが(爆


ベイダー号に負けず劣らずの強そうな後姿!
たくましい人って「す・て・き♪」(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/11393421

この記事へのトラックバック一覧です: Repo:quiss:

» 完成しました [C2Report]
本日、C2のモディファイが完成! 引き取りに行くため、Mapiさんが迎えにきてくれました。 それにしても今日は、すごい渋滞でネットで渋滞情報を見ると 画面は真っ赤っか.....   本当にお疲れさまでした。 それでは、また明日。 ... [続きを読む]

» ESQUISS [凡人の逆襲]
専務オリジナルDo you~小ステカがまだ残っていたので、 ここに装着。因みにデカステカの方はこちら。 その後、ESQUISS エアロ装着のレポ号を見に埼玉へ。 渋滞がきつかったぁ・・ [続きを読む]

» エアロ塗装工賃情報 [エアロスタイル]
エアロの塗装情報集です。 [続きを読む]

» 検証!排気系アイテムパワーチェック [カーコミュニケーション]
検証!排気系アイテムパワーチェック① [続きを読む]

« DYNATWIST EVO | トップページ | ニョキ! »