最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Neko:quiss | トップページ | 剥げ? »

2006/08/30

秘境?

この間の日曜日。
話題に事欠かないC2三馬鹿が行った先は、栃木の山奥「大丸温泉旅館」。
ここに「川の湯」なる珍しい温泉があるとの事で、朝もハヨから首都高、東北道を経て行って来ました、遥々と…
C20512

実はこの温泉、以前行こうとして断念した事が二度ほど(汗
一度目はここにも書いた通り、道が凍って途中で断念(笑
二度目は立ち寄り湯の時間制限に合ってNG。
今回はちゃんと下調べしたので、問題なく到着。
お湯はホンノリと硫黄臭いですが、川を堰き止めた様な作りの露天は中々の趣。
大自然の中なので葉っぱ浮いたり虫が浮いたりは仕方の無い所か?

問題が発生したのは帰路。
温泉以外、何も調べずに来た三台は、どうにかして土地のモノを食べようと譲らない(爆
アッチだコッチだナビ見ろ雑誌見ろ、と右往左往。

専務が「こっちだ!」と曲がってみれば、轍の厳しい山道に突入っ
C20513

車高の低い私とNEKOさん、オッカナビックリ着いてくものの、途中で断念!
「オラ、もう帰るっ!」とUターンを始める「アッカンベー号」(爆
エアロ纏った翌日にダートは、精神衛生上キツイわねぇ、そりゃ…
C20514

すかさず専務に無線連絡。
「専務!、NEKOさんが敵前逃亡を始めました!」
NEKOさんはアンダー擦らない様に、慎重に切り返しを重ねている真っ最中っ
専務は急遽、バックギア。
C20515

そしてUターンが済むと、一目山に逃げ出しましたとサ(笑
C20516

てな一幕もありましたが、結局その後も店は見つからず、渋滞を避けて通った峠は濃霧だ豪雨だヘアピンだ、と散々…
最終的には宇都宮まで出てきた三台。
朝10時に朝食と取ってから19時まで、何も食べれずひたすら峠を走った三台。

ご利用は計画的に・・・

« Neko:quiss | トップページ | 剥げ? »

About Party」カテゴリの記事

コメント

お疲れー(^^)/
>専務が「こっちだ!」と曲がってみれば、轍の厳しい山道に突入っ
「専務のバカー(T.T)」って一人叫んでました(爆
あれは絶対イジメだ、間違いない!
...んな訳はないでしょうけどビビリましたわ。

NEKOさん、冷や汗と言うよりも、半べそでしたね…(爆
ま、それでも私よりフロント高いのかな??
私はもうキズに慣れましたが、NEKOさんも時間の問題…(笑

やはり逃げっぷりも「まっしぐら」なのでしょうか?(汗

何をするにも、まっしぐらな男です(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/11690975

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境?:

» 温泉旅館 [旅行情報 Gメン]
日本人の心をくすぐる宿と言えば温泉旅館でしょう.畳の上に寝っ転がる事のできるのは旅館ならでは.さあ、美味しいものを食べながら [続きを読む]

« Neko:quiss | トップページ | 剥げ? »