最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ニョキ! | トップページ | あっぱ〜 »

2006/08/18

気を取り直して…

全く自分にフィットしないFitでの生活、二日目。
今日は夕方まで用事があったので、途中からC3クラブの催しに参加(笑
帰宅すると組長からメール。

「今、浦安。すぐ来い、やれ来い、さっさと来い」

NAVI付き車を手に入れた私のフットワークは軽い(笑
さっそく代車のFitで首都高に乗り、まんまと大渋滞のまっただ中への飛び込む!
VICSで渋滞情報は得ているモノの、渋滞回避と言うロジックそのものが組み込まれていないFitのDVDナビ。

「1km先、渋滞15kmです」

あーそーですか…

masabon氏、倉庫氏、マロンパパ氏にチワワンを散々待たせて、ようやく浦安に到着すると、待っていたのはカツ屋「やまだ」。
C20492

注文したのは「特選盛り合わせ定食@2,000円」。
C20493

チーム統率力が売りのC3クラブ。
他の皆さんも、当然「特選盛り合わせ定食@2,000円」。
C20494

想像以上にエビフライがデカく、想像以上に肉厚。
なのにとっても柔らかくジューシーで、量も味も満足の行く定食でございました。
C20495

解散した後、私は所用で六本木へ。
行きは浦安ICで降りたのに、帰りは葛西ICから乗れとNAVIが言うので従ってみたら、合流直後にC3御一行とランデブー(笑
カッ飛ばすチワワンに必死に食らいつくも、ブレーキに不安が残るFitではマトモにバトれない・・・
早く還って来い、C2・・・

でもNAVIは便利ネ(爆

« ニョキ! | トップページ | あっぱ〜 »

About Party」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/11486323

この記事へのトラックバック一覧です: 気を取り直して…:

» 倉庫氏帰還 [凡人の逆襲]
本日倉庫氏が大分から帰還いたしました。 午前11時30分にハングリータイガー若葉店に到着。 お出迎えにパパさん、私も到着。 私とパパさんはいつものようにハンバーグを食べましたが、 この日の倉庫氏はステーキを食べてした。 ハングリータイガーでステーキを食って人を初めて見た・・ 食べ終わった頃に、ちわわ...... [続きを読む]

» 夏の宴 [ろんぐなちわわのきまぐれおもちゃ箱 Ver.3]
総集編でUPしてしまったのでどこにトラバしたものか、、、うん、NAVIは便利ね(笑) [続きを読む]

« ニョキ! | トップページ | あっぱ〜 »