最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ブレーキ交換 | トップページ | 50,000km »

2006/07/05

Trailer:梅雨オフ

さてさて、既に周半ばになってしまいましたが、既報の通り、今度の土曜日(7/8)にツーリングオフを行います。
そして、その開催理由を中々告知出来なかったのですが、ここに発表致します。

C2、降ります…(泣

と言っても、降りるのは私では無く、nori乗り専務さんです。
C2モディファイのパイオニア、自ら人柱になる事を厭わず、C2コミュニティに常に恩寵を垂れてくれたnori専務。
余りに悲しいお知らせ故、今日まで周知する事が出来ませんでした…
(ノ_<。)

とは言え、復活さえ絶対に無理と言う事では無いので、もしかしたら近いウチに還って来てくれるかもしれませんっ
と言うか還って来て欲しい!
っつーか、還って来い!!

と…、帰還の希望を持ちつつも、ラジコン号とはしばしの別れ。
お世話になったnori専務と、最後にみんなで走りたい!
と言う事で急遽、オフ会を設定した次第です。
皆でラジコン号のその走りと、しっかりと目に焼き付ける為に(爆

「最後はスカッと走りたい」
と言う専務の希望をもとに、ルートは奥多摩の山々を駆け抜けるコースを予定しています。
集合は10時に「奥多摩湖畔 水と緑のふれあい館」の駐車場。
地図ではココになります。

その後、TeamC2御用達の「ほったらかし温泉」に入るとか、河口湖抜けてお昼ご飯とか、道志道を攻めるだの箱根経由で天山だの、色々とな案が出ております(笑
なので、今の所決まっているのは、お昼までは「奥多摩を走っている」と言う事だけ(爆
最終的には勝沼に抜けます。
なので、ほったらかし温泉に近い、だったら入ろう、っつー事ですな(汗

奥多摩ルートは2〜3時間で走り終えるので、その後の希望を募ります!
希望が集まらない or 纏まらない(爆)場合は、その日、その時、その瞬間で路程が決まるのがTeamC2ですので、いつもの如くと言えばそれもアリ(汗

まずはご意見、ご感想、お聞かせ頂ければ幸いですっ
楽しいツーリングにして、専務の最後を元気に見送りましょう!

« ブレーキ交換 | トップページ | 50,000km »

About Party」カテゴリの記事

コメント

ついに発表... 悲しい限りです。
でも、パワーアップして帰って来ることを祈りつつ、送り出し会に参加します!
でも、C2の皆様とはペースが違うと思いますので、ところどころチェックポイントを設けてくださいませ。
無理して、万が一な事になったら大変ですからね。
(前日送別会だけど...)

えぇっ!?ほんとですか...
悲しい限り、TeamC2立ち上がったばかりなのに...

7/8は午前中家にいないといけないので少なくとも奥多摩湖には行けないですが、その後の足取り次第では合流したいです。
でも、難しいかなぁ...

パパさん、早速の参加表明、有り難うございます!
<(_ _)>
奥多摩ツーリングは殆ど一本道ですから、迷う事は無いですヨ
適時、チェックポイントを設けますし。
でもパパさんのあの走りなら…、似たようなペースだと思いますが…(汗

こあさん、午後は恐らく河口湖方面に抜けます。
その後、箱根経由なのか、はたまた道志か分かりませんが、逐次携帯に連絡入れますヨ
参加者の都合で8日にしましたが、来週も何かするカモしれませんし(爆

奥多摩10時ですか...
寝坊しないか心配ですが、勝沼までには間に合うと思います。
C2またまた入庫中のためVitzで参加予定です。
山道走ってるとコソ練?
と疑われる恐れがあるため私ものんびり組で。w

ほんとはドラシャがヤバ目だからなんですが...

マジですか!? 本当に残念でなりません。
まだ一度もお会いしたことなく、ラジコン号見るのを楽しみにしてました。
最初で最後にならないよう、強い希望を抱き奥多摩を目指します!

奥多摩10時…^^;
圏央道青梅を目指すか、中央道八王子から下で行くか…
浦安界隈から新青梅街道目指し下道オンリーで行くか…(爆
かなり久しぶりで、どのルートで行こうか悩むところです。

はーい参加しまーす。

裏のやりとりでは参加表明してますが、改めて。
事前に知っていても、やっぱり悲しい(T-T)
復活を祈願して、みんなで走りましょう!

皆さん、参加表明、有り難うございます!
奥多摩10時は早かったでしょうか…(汗

nao3さん、ある意味、あのC2 GTよりも目立つVitzでの参加、楽しみです!
ドラシャ、予備積んで頑張りましょう(爆

紅さんは、専務に会った事無かったんですね、そーいえば…
最初で最後なんて悲しすぎる…(泣
下道で行くならご一緒しますか?

C2Reportさん、裏のやりとりって…(汗

mixiにのオヤジ会コミュにも書き込ませて頂きましたが、川崎近郊組で待ち合わせて奥多摩に向かう事にしてみましたっ
要はNAVI目当てですが(笑

10時が奥多摩の集合時間なので、8時半にコメダ珈琲の江田店を出発する感じに。
8時頃行ってモーニングでも食べようかな…
一応、地図だとココです。

 そういうことだったんですか。まあ色々と事情などがあると思うので仕方ないと思いますが、やはり同じC2乗りが居なくなるのはちょっと寂しいですね。

とりあえず明日はコメダに向います。
どの道ほぼ通り道ですし。


 私はまだプジョーに未練があるのでどうなるか分かりませんが大きなことが無い限りはC2に乗ってます。
 プジョー乗りではなくなったのにカー雑誌でプジョーの特集のを見つけると買ったりしますし^^;;
 今回もUCGがプジョー特集だったので^^;;

そのような事情でしたか・・・
残念ではありますが、jrWRCクラスを卒業ということは、
どんなカタチにせよ更なる飛躍であると所望致しております。

明日は残念ながら参加できませんが、コメダくらい覗きに行けるかな・・・?
天気予報では、五分五分のようですが晴れると良いですね~
あまり奥多摩で熱くなりすぎませぬようご無事を祈っております。

そうなんですよ! あまりにも寂しい…。
これではまるで、以前高級料亭に連れて行かれたことを思い出してしまいます。
憧れの高級料理に感激し、舌鼓を打ちながら…
「もう今後は味わうことがないのだな」と虚しさを噛締めたことを!(謎)

江田8時半出発?そちらからだと1時間半で着くんですか!?
私的には、まっすぐ現地に向かったほうがいいかもと思ってたのですが…
だとすると、下道で行くなら江田に寄っても大して変わらない(-_-;)
距離も20kmほどしか違わないようだし。
となると、皆さんと合流した方が到着時間もバラつかないので安心かなと。

ちなみに、温泉セット持っていったほうがヨイですか?(爆

 江田から地図で見たのですが、1時間30でいけるかはちと微妙かもしれません。
 下道で行くなら16号-441号で行くのが一番わかりやすいのですが、横浜町田ー橋本五差路までは意外と混む時があるので行ってみないとわかりません。

 当日ナビがどう行けというのかもわかりませんが^^;;
とりあえず江田と集合場所はナビに登録しました。

静琉さん、ありがとうございます。
やはりそうですよね^^;
となると単独で直接向かったほうがいいかもですね。
体力的に、少しでも運転する時間を抑える方向でいきます。

早く着いたら着いたで寝てるか、その辺で遊んでます(笑)

前回行った時も日曜の朝でしたが、1時間半で十分着きましたヨ。
今回はちょっと早いので、それがどう出るか分かりませんが…
ま、そんときはそんとき(爆

土曜の朝の方が行楽客で道中、混みそうですね。
ってことで私は都心避けて外環-関越-圏央道と
かなり贅沢しながら向かおうと思います。w

しかし、ここにきて携帯が不調...
メールがほとんど受信できないのと
バッテリーが異常に早く減る。
昨日水たまりに落としたのが悪かったか(涙
通話の発信は今のところ問題なさそうですので
寝坊した時にはMapiさんに直電しますm(_ _)m

もちろんドラシャは常時車載してますんで、
何かあったら皆さんよろしくね。

明日は、河口湖辺りから合流させてくださーい。

Mapiさん、是非メールをお願いします。
ただし、行けるかどうかまだ不明なので、こちらからもメールします。
河口湖辺りまでどう行くかですが、道路の混雑状況を見ながら考えたいと思います。
ちなみに、C2はカミさんが使う予定なので、先日千葉に行った車の出動になるかと思います。
よろしくお願いします。

これから霧ヶ峰で撮影してから、東京に帰ります。
間に合うようならば、
勝沼→塩山→奥多摩→奥多摩周遊道→五日市→八王子ルートを帰り道にしますので、
どこかですれ違うかも・・・(^^;)

びん@実家

参加された皆さんお疲れさまでした。
朝起きたのが集合時間の10時過ぎ。
慌ててmapiさんに電話して飛び出したら
塩山ついたのはC2&C3軍団が到着する1時間前...
ま、お互い様ってことで。w

専務。C2降りる事になっちゃっても
また参加してくださいな。
今日の平均乗車人数は1人/台でしたから。(汗
助手席はいっぱい空いていることでしょう。
それにスペアドライバいると助かります。
途中でビール飲みたそうにしてた方もいましたしね。

みなさん、おつかれさまでした。
詳細(?)コメは、また後日しますね。
疲れが抜けないのか、思考力低下してますので^^;

>nao3さん
バルブありがとうございました。

>交換作業していただいたMapiさん & C2Reportさん
お疲れのところ、ありがとうございました。
ほんと助かりました!

ところで…
イグニッション・オンした後に、少し間があって…
ピーっという警告音の後に、こんな表示が出ます。
(警告音は、ガソリン量の低下時やサイドブレーキ解除し忘れと同じヤツです)

「Main Beam (…に続いて…)
 Faulty(つづりは自信ありません)」

バルブ交換に関連して、何かしらエラー出ているようなのです。
しかし、きちんと照射するし、特に問題は出ていません。
ちなみに警告表示は1分もしないうちに消えてしまいます。
みなさん、こんな経験はありますか?
何か分かりますでしょうか?

皆さん、どうもです!
ココログ不調により、アップが遅れております…
<(_ _)>

でも、参加者の皆さんが続々とアップされていて、嬉しい限りです!
川崎集合組はメッチャ遅れて申し訳無く…(汗
猛省しております・・・

でも、総勢12台のC2、C3が並んで峠を攻める姿。
後半、しんがりから見てて非常に面白かったです(爆
走って休んで食って走って…
温泉浸かって走って食って…
お腹いっぱいのオフ会でしたね(笑

しかし、紅さんのバルブエラー、なんでしょうね?
「Faulty」だけじゃ分からないですよね…
もしかしたら、接点不良か何かですかね、点灯している所を見ると。
少なくとも、マイチェン前のC2は、そんな細かいエラーを一々教えてくれない気がします(笑
見たこと無いです…

何せスタンドで突発的に交換作業したもんで(笑)、ちゃんと固定されていないのかな?(汗
適当作業で申し訳ありません…
一度、外して再装着してみて下さい。
<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/10805144

この記事へのトラックバック一覧です: Trailer:梅雨オフ:

« ブレーキ交換 | トップページ | 50,000km »