最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006/07/27

リベンジ?

先日、chachaさんに誘われて、急遽「本庄サーキット」で走行会に参加して来ましたっ!
前回、半年でタイヤをダメにした反省で、暫くサーキット走行は慎むハズだったんですが・・・(爆
全開走行しなければ良いかな?って、自分に甘い私(汗

本庄はI&F Meetingで1度走った事があるので、いつもより気楽に居られたとか(笑
12時半にC2Reportさん、chachaさんと合流し、13時走行開始だったんですが、ヒジョーに良い天気っ!
それは最初嬉しく、少しずつ確実に悲しくもなる…(爆
C20464

続きを読む "リベンジ? " »

2006/07/26

夏仕様?

さて、SPEED'Rをご使用の皆さん、暑い夏となってまいりました(笑
C2の狭いエンジンルームに、所狭しと収まっているSPEED'R、GreenFilterのラインナップの中でも、1・2を争うデカいフィルター。
ふぉるたー面積もさることながらツインコーンも相まって、吸気効率もバツグンですが、それは外気温が冷たいか高速域での話…
都内でトラフィックが悪い時なんて、下手すりゃノッキングをおこす程(泣

そんな貴方に贈る、SPEED'Rの朗報(笑
さてさて・・・

ん…?  ○ャア専用??(爆
C20460

続きを読む "夏仕様? " »

2006/07/24

阿修羅?

久々にチョビパーツの取付、それは阿修羅…
いや、ASSURA
なんでこんなネーミングなんだか(汗
Main

続きを読む "阿修羅?" »

2006/07/10

ラスト・ラン?

既報の通り、「ラジコン号」の愛称で慕われた専務号の、さよならオフ会が開催されました。
まだ100%手放す訳では無い、、、もし手放しても復活の望みが無い訳でもない、、、
でも、もしも…もしも最後になるなら、船長は船と運命を共に、、、じゃ無いや…、最後は走って走って走りまくりたい!
と言う専務の下に、12台のC2、C3が集いました(爆

しかも、朝も早から見送りだけに来てくれた方々も…(泣
C20450

続きを読む "ラスト・ラン? " »

2006/07/07

50,000km

昨夜、インターマニアの帰り道。
いつもは246か世田谷道路で帰るのに、何だか面倒になって東名に乗った私。
ふとメーターに目をやると、「49,998km」…っ!!
C20448

続きを読む "50,000km" »

2006/07/05

Trailer:梅雨オフ

さてさて、既に周半ばになってしまいましたが、既報の通り、今度の土曜日(7/8)にツーリングオフを行います。
そして、その開催理由を中々告知出来なかったのですが、ここに発表致します。

C2、降ります…(泣

続きを読む "Trailer:梅雨オフ" »

ブレーキ交換

既報の通り、インターマニアさんに仕入れて貰った、Gr.N仕様のブレーキキット。
先日、やっと取付ました。
パッドは「Carbone Lorraine」、ローターは「ORECA」。
C20447

続きを読む "ブレーキ交換" »

2006/07/01

Teaser:梅雨オフ?

突然ですが…、来る7/8(土)にツーリングオフを考えてまーす。
と言うかやりまーす(笑
ちょっと特別なオフ会になりまーす(汗
なので、C2もC3も混在で行く予定でーす。

当日、特にご予定が無ければ、そのまま空けておいて下さいねぇ
雨天決行でーす(恐らく)
場所は…、恐らく関東圏内でーす(笑

詳しい予定や開催理由は…、後ほど追ってご連絡しまーす。
皆さん是非、笑顔でご参加くださーい!
<(_ _)>

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »