最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Trailer:梅雨オフ | トップページ | ラスト・ラン? »

2006/07/07

50,000km

昨夜、インターマニアの帰り道。
いつもは246か世田谷道路で帰るのに、何だか面倒になって東名に乗った私。
ふとメーターに目をやると、「49,998km」…っ!!
C20448

追越車線から急いで左端の車線に移って、片手でカメラ出してピント合わせて、、、、
ブレる〜!、暗くて露出が足り〜ん!!、と騒いでいると、あっと言う間に「50,000km」に。
そして上記の通り、ブレブレな1枚…(泣

何でよりによって夜の高速で到達するかな…
そういえば前回は、夜の「箱根旧道七曲がり」の真っ最中だったな(笑
う〜ん、一度撮り逃がせば次回から撮らないんだろうケド(笑)、以外と気付くんだな、コレが。

そして速度を落として再チャレンジ。
どうにか読み取れるレベルに…(ホッ
(メンテマークはご愛敬)
C20449

しっかし、納車から2年で50,000kmも走るとは思いませんでした(汗
と言うよりも、ここまで走るのが楽しいクルマだとは…!
良い事なんですが、お陰でクルマの寿命が短くなりそーで恐い(爆

そうそう、C2用のパーツでは無く、C3用のパーツなんですが。。。
インターマニアで掘り出し物発見(笑
お馴染みAS DESIGNの、新作LEDユーロテール。
3色あるうち、クリアが1セット、輸送中にキズが入ってしまったとかで、大特価だそーです。
0450013ch

キズそのものは隅が欠けた感じでしたが、カケラもあるのでウェルドで綺麗に直りそう。
なので、傍目には分からない程度になるとは思います。
最低でも売値から20%は値引いてくれるそーなので、興味のある方は是非、お早めに(笑
なんなら交渉しまっせ(爆
しっかし、何でC2用にキズが付かないかな…(泣

« Trailer:梅雨オフ | トップページ | ラスト・ラン? »

My C2[Report]」カテゴリの記事

コメント

激しく危ないです!^^;

ウチのは最初から撮り損ねたため、今さら撮る気になりません。
マイチェン後は左下に小さく表示されてるので…
走りながらだと、どうも目に留まらないんですよね。

Mapiさんのような方がいるので、これも安全対策の一つなのかも!?(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/10820200

この記事へのトラックバック一覧です: 50,000km:

« Trailer:梅雨オフ | トップページ | ラスト・ラン? »