最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

2006/06/30

再び、タイヤ交換

このところ、公私共に多忙と言い訳もあって、Blogの更新を怠り気味。
事ある毎にBlogの為に写真も撮ったりしてるんですが…、いかんせん編集自体が面倒で…(汗

と言う事で、簡単に近況報告を。
Bib11

続きを読む "再び、タイヤ交換" »

2006/06/11

FFE 3

今回で3回目となった「French French East」こと、FFE。
前回から半年、今年はどれほど集まるか心配でしたが、梅雨入り翌日にも関わらずの晴天!
行きは東名事故渋滞の影響からか、上も下も大渋滞で待ち合わせ場所にコメダに現れたのはパパさん一人…(汗
気を取り直して現地に着くと、やはりまばらにしか集まってませんでした。

着くなりC2Reportさんに「ベイダーバイザー」を頂きましたっ!!
わざわざ有り難うございましたっ!
<(_ _)>
C20443

続きを読む "FFE 3" »

2006/06/08

APR Day

かなりアップが遅れてしまいましたが…(汗
先日、I&F Meeting以来となる、ショートサーキット走行会に行って来ました。
APRさん主催で、場所はヒーローしのいサーキット
以前から、勾配があって最終コーナーがコンクリートウォールで、エスケープゾーンも無いデンジャラスなコースと聞いていたので、ギリギリまでどうしようか迷ってました…(笑
FISCOの本コースでタイヤもツルツルになってもーたし(爆

でも、同じくタイヤツルツル兄弟のNEKO兄貴も行くって言うし、4ヒート合計1時間走れるって言うし、走った事無いコースは気になるし(笑
気がついたらエントリーしてましたとさ…
C20428

続きを読む "APR Day" »

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »