最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ブレーキ、きっと! | トップページ | また、知らなかった… »

2006/05/15

オフ会下見

nori専務と、久しぶりに「オフ会の下見」に。
いつも箱根と南千葉だったんですが、専務の見つけた「面白い道」を試しに行って来ました。

当日は久しぶりの晴天!(少なくとも現地は…)
C20411

正直、何て言う道か知りませーん(汗
あえて言うなら「秋名の旧道」かな…?
とにかくC2向きのコースである事は確か。
トラフィックも少なく、ブラインドコーナーも少ないですが、急勾配のヘアピンが多く、1速を使う事もしばしば…

私のタイヤは南千葉本庄で酷使した後、FISCOで止めを刺してしまった為か、タイトなコーナーではズルズル(汗
最終的には専務に1コーナー分、遅れをとる始末…

距離的には10km程でしょうか?
若干勾配のキツいカーブがあるものの、比較的C2ユーザーには好まれる道かな〜と。
速度が余り出ないので、コーナーで離されてもついて行けると思います
そして、登り切れば榛名湖です!
C20412

流石は名所秋名の榛名山。
ロープウェイでも煽られますっ(爆
C20413

下りはそれこそ秋名の峠!
上りの旧道とは違い、道幅も広く走りやすいっ
景色も良くて、見とれて危険な状況になる事もしばしば(汗
専務は既に、イニDならぬイニC状態。
私は写真撮るのに精一杯(爆
C20414

ヒヤヒヤしながら走りきると、そこは名温泉地、伊香保!
榛名湖は結構肌寒く、桜が咲いている程でしたが(笑)、ここは新緑が美しい初夏と言う感じ。
C20415

そこで旅(?)の疲れを癒やす事に。
なんて、最初から狙って来ましたが…(汗
源泉井の隣にある露天風呂に入って来ました〜
C20416

そしてTeamC2と言えば食う事(爆
伊香保で湯の花まんじゅうを買って、前橋名物「登利平」に。
C20417

その名の通り、鶏料理で有名なお店。
私も専務も食べた事があったんですが、久しぶりなので立ち寄る事に。
まるで鰻重の様な味付けと、炭火焼きの香ばしさが最高です!
C20418

そして恒例(笑)、お腹いっぱいで眠い所で高速に乗る…
トランシーバで無駄話をしながら、どうにか眠らずに帰ってこれました(笑

ちょっと遠めのオフ会にはなりますが、いつもと違った環境で集まるのもオツなモノかなぁと。
若干走りがメインにはなりますが、碓氷峠辺りと組み合わせると、結構お腹いっぱいのルーティングかな?と。
梅雨が明けた天気の良い日が、ベストですかねぇ。

如何?

« ブレーキ、きっと! | トップページ | また、知らなかった… »

About Party」カテゴリの記事

コメント

mapiさんお疲れ様でした。

って事で梅雨明け7月末位でTeam C2オフ会開催したいですね。"暑い都会を抜け出して涼しい榛名を走ろう!!"なんて。
走りあり、温泉あり、美味しいものありとおなか満腹になります。

カーステから流れる曲ははイニDで。

おはようございます。NEKO@名古屋です。
くー行きたかった(T_T)
>伊香保で湯の花まんじゅうを買って、前橋名物「登利平」に。
あの写真、ここだったんだですね。榛名鳥?

>ちょっと遠めのオフ会にはなりますが、
走、食、温泉、全部揃ってる。こりゃいいっすね。是非!

専務、どーもオツカレ様でしたっ
一本道で迷う事が無いのが、オフ会向きでしたね。
次回は溝のあるタイヤで…(汗

NEKOさん、次回の下見は是非!(笑
碓氷~伊香保~榛名~草津と行きますか?!(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/10088170

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会下見:

« ブレーキ、きっと! | トップページ | また、知らなかった… »