最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 無謀だった「グレード1」 | トップページ | 宮城の春 »

2006/05/02

無謀な証拠

前記事で書いた通り、nao3さんのご友人、M氏が撮ってくれた写真を幾つかご紹介!
いかにFISCOが無謀であったか?!(笑
C20379

メインストレート。
広いし長いし、する事無い(笑
nori専務からは、「ストレートで暇だったら携帯でメールちょうだい」と言われる始末…
ま、確かにメールぐらい打てますね。
シート調整してた位だし(爆
C20380

最初の左コーナー、コカコーラ・コーナー付近。
180SXを追いかける私を追いかけるNEKO号(笑
速度が乗る下りコーナーで、一度回りかけました…
C20381

メインストレートを快走する、nao3@BIRKIN号。
何ともサーキットが似合うクルマですね〜
迫力のサウンドをお聴かせ出来ないのが、残念っ
C20382

前日、飲み過ぎてバテたNEKO号が、こっそりピットインして休憩中(嘘
私はピットで会わなかったですが、M氏は見逃しません(笑
C20383

ハイペース過ぎて、追い抜かれる以外、コース上で会う事の無かったO氏@GST。
セッション終了直後、メットを脱いでの第一声「あぁ〜、楽しかった〜っ!」と無邪気な笑顔を見せ、人柄の良さを偲ばせます。
しかし、一度クルマに乗ると…(汗
(二輪もイケるらしい…)
C20384

M氏、中々のカメラマンの様で、ヤバかったワンシーンが連写で撮られてたのには驚き!(笑
コカコーラ・コーナーで近寄るAE86。
イン側からパスしようとしてますが、私は既にラインに乗って出口しか見てません(汗
C20385

当然、そんなに鋭角で曲がれるRでも速度でも無いので、86行き場無くしてフルブレーキ!
私は86のスキール音で、初めて接近に気付く始末…
C20386

86のブレーキングによって衝突を免れた私。
後ろではNEKOさんが「馬鹿ちゃーん」と不敵な笑い…
しかしこの後、彼はスイスポの猛追を受ける事に、まだ気付くよしもなかった…(笑
C20387

その後、ピットインして休憩している時に、この86乗りさんとご挨拶。
危なかった事を丁寧に陳謝頂いて、私の方こそ恐縮です…
しかし、コーナーで後ろを見る余裕は、走行会が終わるまでありませんでした(汗
直線ではちょくちょく見るんですケドね…
(^_^;)

コントロールラインを通過中。
ここでの速度は120km/h前後だった様な気が…
とにかく4速の吹けの悪さを、これでもかと体感しました。
nao3さん曰く、「ファイナル換えれば?」って、そー簡単に言われても(爆
C20388

そしてチェッカーっ!!
M氏、ホントにナイスなシャッターチャンス。
C20389

と、まぁ、余り沢山UPするのは大変なんで(汗、このへんで。
ピットロードからメインスタンドまで、走り回って写真を撮って頂いたM氏に、心か感謝を…
有り難うございました!
<(_ _)>

« 無謀だった「グレード1」 | トップページ | 宮城の春 »

About Sport」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おつかれさまでした。
皆さんの走行が終了した10時過ぎ頃にFISCOに顔を出しに行こうかと思っていたのですが、いろいろと予定が入ってしまい、御殿場に到着したのは12:30過ぎ...
結局、ただその辺りを走って道志みちで帰った私でした。

Mapiさん、その状況だと86の方に責任がありますね。基本的にこの手の初心者OKの走行会ではコーナリング中の追い越しは、禁止されていることが多いです。追い越す側が、追い越される側が気がついていないことまで予測して追い越す責任がありますね。

ま、でも何事もなく終了してよかったです。

私も走りに行きたいなぁ...

こあさん、コメント有り難うございます。
お会い出来ずに残念…
FISCOまで大きく無くて良いですが、C2で走行会したいですね。

>その状況だと86の方に責任がありますね。

どうも私がアウト側に居すぎた様で、86としては私が譲っているのかな?と勘違いされたそうです。
ま、上手い人同士でも、コーナーでの追い抜きはリスキーだと思いますが…
何にしろ、無事故で良かったです〜(^^ゞ

唯一の被害と言えば…、夏までタイヤが持ちそうに無い事でしょうか…(泣
今度は何履こう?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/9864630

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀な証拠:

« 無謀だった「グレード1」 | トップページ | 宮城の春 »