最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ブレーキ、きっと… | トップページ | Valeo »

2006/04/27

Angel Eyes

先日、C2ReportさんのBlogで紹介されていた、ヘッドライト。
日本では「イカリング」、海外では「Angel Eyes」と呼ばれるタイプで、リングだけならBMWのお家芸でお馴染み。
そのC2用が出ているんですが、コレが欲しい…(笑
C2_1_b

モデルとしては、上の写真のブラックと、下の写真のクロームがある様です。
我がC2にはどっちが似合うかなぁ~
64_1_b

写真を見る限り、ロービームがプロジェクターでハイビームはリフレクション。
その周りがイカリングになっている。
ウィンカーの隣に6連電球が見えるケド、これもスモールとしてリングと一緒に点くのかな…
それともデイライト?

純正ライトは暗いんで、専務みたいにHID化も考えたケド、なかなか難しい様で。
BBSにやすやすさんのレポートもありますが、やはり暗い原因は反射と光集がうまく行って無いからかなぁと。
となると、光源だけ明るくしてもダメで、やはり丸ごと交換が良いのかなーって。

かと言って専務のモレッティ程、大胆になれない私には、今回のAngel Eyesはベスト!
しかもプロジェクターなら、今よりは明るくなるっしょ?(恐らく…)

C2Reportさん曰く、CITUNINGでも販売する様ですが、まだ始まっていないとか。
そこで色々とググってみると、eBay ukに沢山出てる事が判明。
値段は£180前後が多く、まぁ相応なのかなぁ?
ライトをユニットごと買った事無いんで、マーケットプライスを知らない…(汗

さて…
ブラックかクロームか、心が決まったらビットしてしまうんでしょうか?!
ま、色決めるの迷ってるウチに、CITUNINGで売り始めるカモしれないケドね…(爆

« ブレーキ、きっと… | トップページ | Valeo »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

Mapiさん、こんばんは。
買いましょう!
自分は、黒に決定です。

NEKOさんも、買うので3セットですね。
送料が安くなりますかね?

このライトユニットを使うとHIDは、H7にできるので
多少、お安くなるみたいです。

>ウィンカーの隣に6連電球が見えるケド、これもスモールとしてリ>ングと一緒に点くのかな…
これは、リングと同時につくみたいです。

あと、インターマニアにまた魅力的なモノが....
http://www.intermania.co.jp/shop/pages/c2.html
ディスカウントプリーズ! シルブプレかな...(笑
ああ、お金が....

ebay ukでも5つぐらい出品されてますね。
アカウントも作ったんですが、PayPalの認証メールが来ないんですよね…
再発行もしたんだけど、一行に…(汗
何か重要な英語を見逃してるんでしょうか…

インターマニアに出てるLEDテール、見てましたケド、個人的にはデザインが気に入らずパスです(笑
換えるならNEKOさんテールのブラックですケド、余り純正のテール嫌いじゃ無いんで、後回し中〜

そーいえばAngel Eyes、ヤフオクでそろそろ出そうですヨ。
50,000円弱になるそーです。
ebayで落札した方が、送料入れても安いカモ…?

ご無沙汰してます。
イカリングの匂いに誘われて久しぶりにやってきました(笑

ブラックタイプのヘッドランプが出たら欲しいとは思っていたけれど、C2の改造はもうおしまいと自分に言い聞かせて物欲を封印していたのに...
悪い病気がまた出てしまいそうです(汗

あら、「くに」さんに改称ですか。
風呂屋って結構良かったですが…(笑

物欲は基本的に封印出来ないでしょう…
単に「知らないふり」をするのが精々で(汗

さ、一緒に目つき悪いC2になりましょうっ(笑
カミさんに見せたら「ウルトラマンみたい」と言われて、ちょっと意気消沈…(爆

おはよーございます。
いよいよGWですね(^_^)

>NEKOさんも、買うので3セットですね。
もうC2Reportさんまで(^^;)
まあ興味ありありだけど。
購入するなら私はクロームかな?ルージュに黒は少し
重い気がする。

あっ名前付け忘れた(^^;)ごめんなさい<(_ _)>

初めまして。
初めて乗る自動車を検討する際、mapiさんをはじめ多くのC2ユーザー様のサイトにてC2に興味を持ち、大田さんにて青の1.6VTRを購入してしまったミルミルと申します。よろしくおねがいします。

C2は通勤に使用しているのですが、夜間の視認性が悪く困っておりました。(モレッティーも候補にあったのですが、私の中でのC2イメージが崩れてしまいそうで…)

angel eyes(クローム)を是非購入したいと考えており、日本で気軽に購入できる日を待ち望んでいます。

皆様の経過報告記事、楽しみさせていただきます。

皆さん、興味津々ですねっ!
見つけてくれたC2Reportさんに、感謝感謝っ
<(_ _)>
ebayでは結構出品されてるので、試しに落札してみようかな〜(汗

ミルさん、初めまして!
C2関連のWEBを見て、購入して頂けるなんてっ
こうしてファンサイトを運営している冥利につきますね!(笑
しかもnori専務のお膝元、大田での購入なんてっ
TeamC2に無条件で加入出来ると思いますヨ(笑
これからも宜しくお願いします!

かっこいいですね!!ほしいです!!
NEKOさんのテールランプにも憧れはあるのですが、やはり顔から?!この目つきなら印象が大分変わりますね。Mapi様号はやはりブラックですか?
そしてもう一つ気になっているのがFuel Filler
http://lefrancaisconnection.com/cituning/ProductDetails.aspx?pid=26438
ほしい!!

angel eyes、いいですねー。

最近は「超」金欠なので
C2をあまりかまってあげられないのですが、
こんなの見ちゃうとまた火がついちゃいそうですねー。

こぐみきさん、今晩わ〜
AngelEyes、惹かれますよねっ
私はブラックもクロームも、どちらも合う気がして未だ入札出来ず(笑

Fuel Filterは結構前から出てるんですケドね…
どういう作りなのか、DIYで行けるのか。
解らず仕舞いで未だ買えず…
是非、人柱に!(爆

Kyoさん、金欠はお互い様と言う事で。
一人じゃ無いよ、みんなだよ。
みんなで渡れば怖くない?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/9786897

この記事へのトラックバック一覧です: Angel Eyes:

« ブレーキ、きっと… | トップページ | Valeo »