最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 4点式ハーネス | トップページ | イチゴイチエ »

2006/03/19

不憫なC2に愛の手を?

昨年、突然の攻撃を避けきれず、あえなく入院となった我がC2。
今度は擦り傷です、膝小僧に絆創膏程度ですが…
狭めの路地で対向車は1BOX。
通り抜けが辛かろうと、脇に寄って停まってあげたら、リアフェンダーを擦りながら通り抜けやがって…(泣
ちょうどリアバンパーとボディの継ぎ目で、板金と塗装がセット必須(汗
こっちは停車してたケド、おいそれと0対10になるモンかな…
ちと心配。
C2-0297

それから一夜明けたら、部屋の中央に何だか見慣れぬ箱が一つ。
それはきっと何となく、またも難儀に遭ったC2に対する神様の思し召しの様な輝きを放っていました。
↓何やら空飛んで来た事を証明する様な荷札が…やはり天国からですかね?
C2-0298

箱を開けると、棒やバネ状のモノが2本、4本。
何となくクルマのサスペンションの様な風体…
C2-0299

しかも良く近寄ってみると、何やらネジが切ってあります。。。
まるで車高調整機能の様な感じ。
オレンジ色のパーツが良い感じ(謎
C2-0300

棒の方を良く見ると、「ULTIMATE」の文字が!
おぉー、コレはもしかして、かの有名な「NEKO足」では無いですか?!
C2-0301

もうイイって?
スミマセンでした…(汗

と言う事で(何が?)、既報の通り、インターマニアの決算大セール価格の誘惑に勝てず、ULTIMATE TuningLineKitを買ってしまったと言う話。
いやぁ、決算と言うのは恐ろしいモノです…
コイツの他にも、インターマニアで扱う殆どのブツが、結構ウハウハな金額になる模様。
社長に聞いた中で一番飛び抜けていたのは、ワンオフのカボーンモノコックRECAROフルバケ。
残り2脚の様ですが、殆ど1/20ですね…
フルバケでカミさんから苦情が無ければ、恐らくULTIMATE止めてコッチ買ってました(大汗

とまぁ言う事で、初めての足回りチューニングを行う事に。
コレでドーピング疑惑がかけられてしまうのか?!
ハーネスと合わせて4馬力UP…
(今までを合計すると何馬力UP?)
でも冒頭の事故修理をするとなると、装着はいつになるやら…(泣

« 4点式ハーネス | トップページ | イチゴイチエ »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

さすがにベイダー号は敵が多いですねぇ今回は巨大1BOXですか!(爆)って笑い事ではないですが・・

黄金の足GETおめでとうございます!ドーピング確定しました。これでコーナーのガードレールが1m遠くなり安心して見学できそうです。

masabonさーん
やはり厄払いが必要でしょうか・・・
ベイダーなんて名前が付いたから、色々と補修しないと生きて行けなくなったんでしょうか(笑
右手・両足が機械ですからねぇ・・・
あーヤダヤダ(泣

黄金のNEKO足、まだ在庫あるよーですよ(爆
取り寄せでも3月中に代金入れれば、バーゲンセール適用です!(笑
是非、初代ドーピングC3の座を!!

ベイダー号、波瀾万丈ですね。
大きな傷じゃなさそうで、なによりなんですが。

> ULTIMATE TuningLineKitを買ってしまったと言う話。
Mapiさん、決断早や!
この前どうしようって言ってのにもう手元ですか(笑)
早速取り付けて4月に南千葉やりますか?

> ベイダー号、波瀾万丈ですね。

こういう「波乱万丈」は勘弁です(泣
もっと格好いい「波乱万丈」がイイな…

> > ULTIMATE TuningLineKitを買ってしまったと言う話。
> Mapiさん、決断早や!
> この前どうしようって言ってのにもう手元ですか(笑)

だって、3月末までのバーゲンプライスだもの…
待ってた所で所持金が増える訳でも無く(笑

しかし、リアシートのブツを積んだ帰路で事故るとは。
嬉しさと悲しさの引き算ですな(汗

> 早速取り付けて4月に南千葉やりますか?
そりゃもうアナタ、取り付けたら道志でも箱根でも南千葉で西伊豆でも、引きずり回しますから、覚悟していて下さい(爆

ご愁傷様です。
厄年にははやいのでは・・・

で、やっぱり買いましたね。
言ったとおりじゃん。
ねー。
がまんできないもんね。
ほしいと思ったら。
私といっしょ。

RECKでの私の行動と同じですね。手に取るようにわかります。

来月そうそう南千葉いきましょう!!
でも1週目仕事とC3CLUBオフ
2週目沖縄へ(下の娘入学式)

3週目の週末でお願いします。
平日有給とるか!!

年中厄年みたいなモンです、まったく…

サス、やはり買いました。
あの値段に太刀打ちするのは、至難の業です、ハイ。
元々、ダンパーだけ換えようとは思っていた所に、ダンパー+αで車高調…
しかも性能はNEKO号で折り紙付きっ

南千葉もそーですが、nao3さんが話してたFISCOに、やはり行こうかと思ってます…(大汗
無茶は承知ですが、グレード1のコース、走ってみたいっ!
来年からF1開催決定もそうですが、値段の安さもまたと無いチャンスかと…

専務もどーです?
グフフフ

いくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いつ?

いくら?

4/8,9はだめ

また大がかりなモデを行ったご様子…
拝見するのが楽しみです!
私はエクステリアは暫くやること無いので、走る事そのものを楽しむ方へ流れそう・・・
(返って金かかりそーですが…)

FISCOは5/1(月)で、18,000円+諸費用と言った所。
まだエントリー枠があるか心配ですが…

あ、私もまだFISCO申し込んでない...

Mapiさん、こんばんは。
うちの車も、アタックされました。
愛の手が欲しいです(笑)

うさ足(跳ねる)から、NEKO足ですか。
あとは、LSD、カム交換、スロットルの拡張
コンピューターチューンetc...と無限地獄がまってます。

いずれにしても、羨ましいです、しばらく
神業チューンで我慢します。

nao3さん、勘弁して下さいっ(汗
ボクらだけでは、路頭に迷いますっ
早く申し込みをっ!

C2Reportさん、ぶつけられたんですか?!
愛の手はインターマニアにあります(笑
是非、申請してみて下さい。

> あとは、LSD、カム交換、スロットルの拡張
> コンピューターチューンetc...と無限地獄がまってます。

確かにLSDはいつかやりたいですね。
しかし現状で速く走れる様になってから、と決めております。

その他はあんまり興味ナシ…、と言うか、イジリ専用車にしない限り、出来ません…

 南千葉行ってみたいですね。
4月の3週目の週末でしたら15日なら参加可能です。

静琉さん、キター!
どんどん増えるサーキットC2、嬉しい限りですっ!!

4月はどーしますかね~
一週目はカードラの取材、二週目はBON JOVIの2Daysなんで無理(汗
三週目は大丈夫かな?
四週目はGWですもんね、混むんだろーな~

って事で、4月の南千葉は4/15(土)だ!
どーだ?!
たまには土曜日走って、翌日ユックリしたいぞっ(爆

 22日ですとNGです・・・その日は当番なので・・・。

静琉さん、コメント早っ!(汗

22日じゃないです~
(書き直しました…)
15(土)or16(日)の週末。

 当番明けで暇なのでPC起動したままにしてるのでね^^;;

 16日は当番ですが15日は完全な休みなので大丈夫ですよ。

では15日(土)で募ってみましょうか。
静流さんと予定が合うのは、稀ですしねっ!
まずNEKOさんは大丈夫(なハズ…)
コメントだと長くなるんで、BBSで募ってみますっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/9152456

この記事へのトラックバック一覧です: 不憫なC2に愛の手を?:

« 4点式ハーネス | トップページ | イチゴイチエ »