最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« マイナーチェンジ! | トップページ | HIGH POWER »

2006/03/05

なんだか…ね

今日は会社にクルマで行って、帰りにGSTに寄るつもりだったんですが…
甲州街道から環八から世田道から環4から…そりゃもう、全てが大渋滞(泣
3時間かかってGSTに着くと、ちょうどNEKOさんが帰る所(汗
スミマセンでした・・・

※今回は会社帰りな為、写真はナシです
<(_ _)>

その後も予定が目白押しだったので、余り長居はしなかったんですが、NewC3とC2 VTSの閲覧。
それと携帯スタンドは忘れずにゲット(笑
NewC3、顔は確かに引き締まったケド、内装が何だか中途半端な印象。
シルバー増やして、スクエアなイメージを増やしたのは良いモノの、パネルの表面加工が中途半端だったり、結局グローボックスは右ハンドル化のお陰で今まで同じ「狭さ」なのに、アッパーグローボックスは無くなってるし…
要は収容量ダウンじゃん?!

VTSは展示車のみ。
レザーシート試用でしたが、アレならレザーは選ばないなと思った次第。
シフトストロークはやっぱり長め。
後、エンジンルームを覗いたら、エアクリのインダクションボックスから先が無い…
どうやら、エンジンルームの空気を吸う様に、変わってるらしい。
VTRのインダクションの先が何処に行ってるのか、見えないので知りませんが、突然切れてるVTSには驚きました。
エンジン内の空気の方が良い理由は思いつきませんが…、ハテ。

今回の収穫は、新しいオプションカタログ!
VTR用のシトロエンスポールシフトノブがラインナップされている!
しかーし、お値段C万B千円…(←解るかな?)
んな高いノブがあるかいっ

それとそれと、初代C2には標準で付いてる、1DINの小物入れ(センターコンパートメントと言うらしい)がオプションに。
お値段7千円…
売るか??

そーそー、今回から標準装着のホイール変わってますが、旧ホイールはオプションに!
「レオパール」と言う名で、1本3万5千円!
売るか???

後はショートアンテナがラインナップされてたり、アンテナジョイントが載ったり、C2用ボディカバーが出てたりと、結構増えてました。
しかし未だに純正エアロキット、載ってるんですねぇ(汗
リアウイング以外、付けてる人見たこと無いですが…
セットで28万円。
ま、結構スマートに格好良いですが。
誰か付けないかなぁ、、、
ねぇ?NEKOさん。

« マイナーチェンジ! | トップページ | HIGH POWER »

About All C2」カテゴリの記事

コメント

Mapiさん、こんばんわ!
早速試乗してきました。やはり17馬力の差は、点点点。
同じく、シフトのストロークが点点点。
内装もコスト削減でチープな感じで点点点。
でも、心がゆらゆら点点点。

msaさん。こんばんわ。
おニューなインテリア、カタログ写真で見ると結構良いんですケドね(汗
初代と違って比較対象があるダケに、チョイと辛口になってしまいます。
でもやはりMTな所に心が揺れます…
シフトストロークは、そのウチきっとクイックシフトが出るからねぇ
内装は、、、慣れでしょう(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8945882

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか…ね:

« マイナーチェンジ! | トップページ | HIGH POWER »