最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« クルマな週末 | トップページ | WMS »

2006/03/13

ショック・・・

そうそう、先日、久しぶりにインターマニアさんに寄ったんです。
ホイール買って以来かな?
そしたら予想もしてない話が…っ
TMlight

確か、DETROITシリーズが、かねてからの話の通り、廃盤になった事に触れた時だったと思います。
社長の口から「そうそう、テクマグ安くなったんだよ」とアッサリ。
「へ…? 私の買ったTM Light Compeは幾ら?」
「17インチだと、35,300円よ」

ヤラレました。
「年末年始の特別価格! 期間限定!!」の文字に躍らされてTM Lightを購入した私。
そん時よりも安い・・・(泣
まぁ、タイヤも込みで安くして貰ったんで、そんなに差は無いんですが、今回はTM Lightに限らず、テクマグの全商品がディスカウント。
WEB見たら、TM lightの16インチなんて30,500円だって…!

DETROIT亡き後、万人にお勧めできるテクマグつったらTM lightでしょう。
ルックス良し・軽さ良し・洗い易さ良し(笑
それが値段まで良しとなってしまって、嬉しい様な悲しい様な…
今の所、日本ではデリバリーされて日が浅い事もあり、TM Lightを履いているクルマを見かける事はありませんが、コレでチョットは増えるんかなぁ?

最後に聞いたのは、自分にとってもチョット良い話っ
まぁ何処にでもある話ですが、3月は決算期ですよね(笑
インターマニアさんも例外では無く、今月一杯は結構お値段頑張ってくれるらしい。

私が虎視眈々と狙っているのは、NEKO@ドーピングことUltimateの車高調です。
車高が下がるのは歓迎しないケド、道志で乗ったNEKO号、南千葉で乗ったNEKO号、あの足回りの感触は大歓迎!
聞けば決算セールで納得のお値段!!
うわー
どーしよー
(とか言いながら既に心は決まっている模様)

« クルマな週末 | トップページ | WMS »

About All C2」カテゴリの記事

コメント

やっぱり。
言ったとおりになりましたね。

あらイヤだよ、専務。
まだ決まってないよ?
おほほほほ…

えー。
今月中には絶対に決めている。
それとも違う物に浮気・・・?

そーねー(汗
そーかもねー(大汗
でもUltimateのサスキット、ホント安いよね…
何でこの値段であの走りが出るんだろ。
モノって言うのは、値段より質のバランスなんだろーか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/9069653

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« クルマな週末 | トップページ | WMS »