最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 無謀な「グレード1」 | トップページ | 春の南千葉 »

2006/03/25

Jour de l’Experience

久しぶり(VTS発表以来?)にCJのHPを覗いたら、CJ主催の大試乗会をやるとの告知が。
「Jour de l’Experience 〜シトロエンを体感する特別な日〜」と銘打って、場所はお馴染み大磯プリンスホテル
C2〜C5までの試乗が出来、グッズの販売、プルリエルのデモ(今更?)、そしてシトロエンのランドマーク「C6」が展示されるとか!
東京モーターショーに行きそびれた私としては、コレだけでも行きたい…(笑

当然ながら参加申込は無料。
事前の申込で試乗車種を選ぶだけ。
午前と午後に分かれてますが、試乗申し込まなくても入れるのかな・・・

試乗はディーラーで出来ますが、コースによっては面白いのカモ。
NewC2が来るのなら、C2に試乗するのも良いかなぁ(汗
そーいえばC5って乗った事ないや。
お土産は「ピエール・エルメ・パリの焼菓子詰め合わせ」だそーですっ

C6も見れるし箱根(要は天山…)近いし、ドライブがてらに大磯寄るのもオツかもしれませんよっ
開催される4/23はサン・マリノGPなんで、申し込むなら午前中の回かな(笑
C2、C3で編隊組んで乗り込んだら、どっちがメインだか解らなくなったりして(爆

« 無謀な「グレード1」 | トップページ | 春の南千葉 »

About CITROEN」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします♪
大試乗会…気になるイベントですよね。
「あなたも仏大統領になれる! ~後部座席でゆったり試乗~」
っていうのがC6であったら更にヨカッタなぁっと(笑)

しかしもっと気になるワードが!?
「天山」って、公衆浴場(←古っ!)の天山ですか?
鎌倉辺りで仕事していたときは、私もよく利用してましたよ。
今ではたまにですが、当時は毎週末仕事終わりに通ってました(笑)
違っていたらごめんなさい。

紅さん、深夜にコンバンワ!
大試乗会、乗れる車はまぁ普通なんですが、ソレがイベントになると何となく気になるんですよね(笑
C6、とにかく間近で見れるので、ヨシとします(汗

天山は箱根の日帰り温泉の天山です。
公式HPはコチラ

施設の作りと湯質が気に入って、早10年…
C2買ってから、また通いだしました。
多いと月2回は行ってます(笑

Mapiさんも夜更かしご苦労様です(笑)

やはりそうでしたか!
今は浦安近郊に転居したため、なかなか足を伸ばすことができませんが…
あの雰囲気いいですよね~♪(もちろんお湯も!)
私も通ってほぼ10年近くになりますが…
Mapiさんの方が上手のようで、さすがです!
もしかしたら知らぬうちに裸の付き合いをしていたかもですね(^^ゞ
なんだか激しく行きたくなってきました(笑)

試乗会行きたいなぁ…はたしてどうなることか…。
そういえば今年は無事に砧公園へは行かれたのでしょうか?
狛江に住んでいた頃は庭のようなものだったのですが…
さすがに今のところからとなると、かなりの気合が必要です。
特に家庭内官房長官の説得が…(大汗

紅さん、こんばんわ〜
こんな所にも天山ファンがっ!(笑
確かに知らない内に、裸のお付き合い、していた可能性大ですね(汗
値段は高めですが、チョットした旅館に来た感じで、ホント、リラックス出来るんですよね、天山。

お茶会は無事に行けました!
私も以前は砧に住んでいたので、ホント、庭の様なものでした。
今、ちょうど帰宅した所なので、一杯やってからUPしますねぇ(笑
寝てしまったら、明日になります…

はい!大ファンです♪(*^^)v
以前に比べ値段上がってしまって、ちょっと残念です。
しかし逆に考えれば…たかがそのぐらいの値上げ。
それで施設を維持しサービス低下しないで済むなら歓迎すべきでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/9244226

この記事へのトラックバック一覧です: Jour de l’Experience:

« 無謀な「グレード1」 | トップページ | 春の南千葉 »