最近のトラックバック

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« なんだか…ね | トップページ | 飽きもせず… »

2006/03/05

HIGH POWER

去年の11月にバルブを換えてから、早3ヶ月。
もう切れました…
しかも、また左。
どうも左が良く切れます。
スモールも左が切れるんですよねぇ・・・
やっぱりアースがオカシイのでしょうか?

でもまぁ、バルブ換えるのって結構嬉し楽しなんで、まったくもう、といいながら内心笑ってる私(汗
前回は「脱・ニセノン」としてPhilipsの「Vision Plus」にして、やはり白さを求めない方が明るくて良い!と言う結論。

あれからも、夜中の峠や夜の高速は良く走る私なので、今回も同路線で選びました。
で、今回の栄えある受賞者(?)は、PIAAのその名も「HIGH POWER」。
いやぁ、ベタですね。
もーちっと考えて名付けりゃ良いのに…
でも、このストレートさが好きです。
(どっちやねん)

で、早速交換!
やっぱり左は付け難い!!

やっとこさ付けて試運転すると、、、おぉぉぉぉぉ・・・・…!!
はいぱわぁーだぁぁぁぁぁ・・・・…!!!
いや、明るいです、確かに!
Vision Plusから更に明るいです。
見た目の色は3200Kなので殆ど変わりません。
やはりニセノンよりは黄色いですが、明るさからくる視認性の良さは、今まででダントツに良いですね。

気になるお値段3千円。
Vision Plusより千円上がりましたが、それまで付けてたニセノンに比べればアナタ、下手すりゃ1/3ですよ。
っつー事で、今回もアタリでした!
HIDにするまで、暫くこの路線かなぁ〜

« なんだか…ね | トップページ | 飽きもせず… »

My C2[Modification]」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もよく「左」が切れます。
バルブをイエローにしたら
ホワイトよりもずっと明るくて雪道でも安心です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58702/8946187

この記事へのトラックバック一覧です: HIGH POWER:

« なんだか…ね | トップページ | 飽きもせず… »